セイ生活

三姉妹と二姪っ子との幸せな毎日.東京での子育て.パパ.時々趣味.

カテゴリ:デジタル機器 > スピーカー

お薦めカテゴリ
        

リビングにスピーカーを追加


先取りしすぎたNAV-E900。



子供ができてからは、ホームシアターなんて状態でくつろげる事が少なかったので、自分の部屋ではもっぱらSONYのBluetoothヘッドフォン。


レイテンシーが気になるような作業の場合は、青ラベルのMDR-7506。


単にPCからBGMを流すだけならYAMAHA NX-50でも充分。



ただ最近は、リビングのTVの下側にTVの配線がみてるのが気になりだしたので、YAMAHA SR-B20Aをポチっと。
サウンドバー (1)





続きを読む

お風呂場の脱衣所に設置したGoogleホームミニは、浴室との扉を開けておくと音が良く響くけど、扉を閉めてしまうと少し音が物足りない。

そんな訳でBuetoothの防水スピーカーを探していたら、TaoTronics Buetooth 防水スピーカーTT-SK09が安価な割に評判が良かったのでポチっと。
TaoTronics Buetooth 防水スピーカー TT-SK09 (1)

これ↓

安い時期にポチっとしたので2,300円程。
これなら、壊れても痛くも痒くもない。


Anker SoundCore Sportの防水BluetoothスピーカーはIPX7なので、最後まで迷ったけど、音はTaoTronicsの方が良さそうだからな。



続きを読む

↑このページのトップヘ