セイ生活

三姉妹と二姪っ子との幸せな毎日.東京での子育て.パパ.時々趣味.庶民.

カテゴリ:スマホやタブレット > XperiaZ3タブレット

お薦めカテゴリ
        


SONYの8インチ防水タブレット



2014年製の軽量な、Z3タブレット。


8インチ軽量だし防水だし、サクサクっと動いてくれて便利。
Z3 Tablet Compact (1)


そんなZ3タブレットも、2017年から使ってるので4年目。
バッテリーが少し膨らんできたような気配がするので、SONY純正をうたってるバッテリーを購入。






続きを読む

Fireタブレットにキッズカバーだったり、i-pad mini4にキッズショックプルーフハンドルスタンドをつけて、娘や姪っ子用のキッズタブレットにしていたけど、Z3タブレットも、キッズ用のタブレットが充電が切れてたりする際にキッズ用に使う事が増えた。

そんな訳で、CHINFAIの7.8〜8.9インチ用といった汎用なシリコンケースを導入。
緑 (2)


送料込みで480円といった激安品。

続きを読む

Z3タブレットとBSC10



Xperia(TM) Z3 Tablet Compactが発売されたのが2014年11月 7日なので、約3年前のデッドストックな新品。
SGP611 (1)


初期化してもバッテリーが回復しない事もあったり、ipad-mini4Fireタブレットの少し小さいサイズのタブレットを娘に与えてしまって、自分専用の端末が無いのでZ2タブレットのバッテリー交換でもしようかと思ってた矢先に、気になってた8インチZ3タブのデッドストック品とBluetooth スピーカードック BSC10がセットで投げ売りされてるのを発見。

続きを読む

↑このページのトップヘ