セイ生活

三姉妹と二姪っ子との幸せな毎日.東京での子育て.パパ.時々趣味.

カテゴリ:スマホやタブレット > Kindle・Fireタブレット

お薦めカテゴリ
        

2019年のHD10をキッズタブレットとして利用



2019年に購入していたHD10にキッズプロフィールを設定して、キッズタブレットとして使用。


数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題 のようなものは、もとのHD10にはついてないので、とりあえずスルーして月額ではらってみて、

「長女が飽きずに使うなら・・・」

と、様子見。


タブレットにゲームを落としてたのしんでるけど、無料のゲームばかりなのでどうしても広告がはいってしまったりするけど、キッズタブレット用のゲームは広告が入ってこないので快適らしく、飽きもせずに使ってくれてる。


キッズタブレットを追加



そんな訳で、キッズタブレットを新たにポチっと。
エコーショウ5とキッズタブレット (1)


ブラックフライデーで13,000円。


続きを読む

サイバーマンデーで2台で13,000円だったHD10とHD8。




リビングに置いて、子供用のタブレットとして使ってたけど、姪っ子がFire HD 10 キッズモデルをかったら、子供用にデフォルメされてるホーム画面が羨ましくなってしまい、同じものが欲しいといいだした。

タイムセールで14,800円でケースがついて、Amazon Kids+が1年間分(4,800円)つくので、HD10をもってなかったらお得だな。


続きを読む

サイバーマンデーでFireタブレットが投げ売りされてたのでポチっと。
FIRE8とFIRE10 (1)

適度に使えるタブレットが2台で13,000円


新型のFire10が9,980円。

ダウンロードした本が消えてしまうとか、そういったバグがあったみたいだけど、10インチのタブレットが1万円以下なので子供用には間違いなく使える。

fireシリーズを2台購入すると更に2千円OFFなんてセールもやってたので、5,000円なFire8もポチっと。

実質3千円。
続きを読む

キッズカバーをしてみたら、Fireタブレットは完全に赤ちゃん用のタブレットになってしまった。

そんな訳で、気付いたらポチっとしていたものが届いた。
キンドル (1)


続きを読む

ガレージ端末にでもしようと思ってた、Fireタブレット。

そーいえば、オウルテックのフレキシブルマウントアームスタンドもあるし、倒産してしまったREAL LIFE JAPANのFL-D9FSWHはDVDを流しておくには便利だけど・・・

って事で、TV SideViewTV SideViewプレーヤープラグインをFireタブレットにダウンロードして、ベット横にnasneで録った番組を見れる端末として固定。
fireタブレット (3)


続きを読む

最新「Fire」タブレットがクーポンで4,000円OFFなんてキャンペーンをやっていたので、ポチっとしてたのを忘れていたら、先日届いたFireタブレット。

Fireタブレット第五世代が到着


kindle (2)

通常は8,980円。プライム会員だと4,000円OFFなので、4,980円。


続きを読む

↑このページのトップヘ