image.jpg鍋もなかなか美味しく、ガツガツと食べつつ飲みまくりました。♂ばっかりだし、付き合いも七年近くになるから一気とかそんな飲みもなく、ひたすら自分のペースで飲んでました。
 誕生日恒例のプレゼントタイム。(←これがまた、自分勝手に選んでくるから気付くと部屋の片隅にいっちゃうようなモノばっかり・・) でも、今回はTシャツがあったりバイカーだから冬用に耳あてがあったりかなり実用性があるプレゼントが揃いました。ちなみにセイは釣り竿をあげました。←セイは釣りしないし、誰も釣りなんかしないけどなんとなく・・・ セイのは笑える程度でよかったけど、たった一人ひどい男が(`∀´)!!
百円均一で買ったプラスチックの箱に、いろんなお店に行った時に集めてたマッチ(;-o-) 集めた本人には多少思い入れがあるだろうけど、他の人からみたらただのマッチ(;-o-) いままででワースト1なプレゼントだった様な気がします。 宴も終盤、もう一人登場。プレゼントをもってきました。誕生日の本人がドクロ好きなんで、ドクロの灰皿。・・・・かぶったみたい(;-o-) すでに職場の人から同じ灰皿を貰ってたみたい(笑) どんだけドクロ好きなんだよ!!
 酒もだいぶ飲み、鍋もなくなったんでまたまたビリヤード再開。部屋にビリヤードってなかなかいいね♪ そんなこんなしてるうちに、誕生日の張本人が爆睡してしまったので顔に油性ペンで落書きをしてから部屋をさりました。