200405100159.jpg UFOキャッチャーでゲットしました(●^o^●)。果たしてこのブログは誰かみてるんだろうか? 最近思う事は、いい♀を彼女に持ったなぁ〜と思います。こんな事を言うと古いって思われるかもしれないけど、♀は♂の一歩後ろを歩く位の慎ましい心がないとダメだね。男女平等ってのはわかるけど、♂には♂の、♀には♀の役割ってモノはあるとおもう。
遊び回ってるのは構わないけど、遊び回ってるうちに大切だったはずのアヒルは羽をバタバタとはばたかせて、色々な国へ行っちゃったりするんだよ? アヒルは誉められたいのに、『醜い』って言いくるめられてしまう。アヒルだって馬鹿じゃない。アヒルも君を見習って遊びに出掛けちゃうんだよ。
遊びに出掛けたアヒルはいつしかアヒルにみえないほどみちがえて、君と釣り合ってみえて、未来を夢みるけど、始めからボタンを掛け違ったような未来だよ。 僕から見たら、醜いだけ。

セイの彼女は、今時珍しい位に素直な子だと思う。難しい事や、屁理屈なんて言わない。わかんない事はわかんないって言う。
最近変わったって言われる。いい意味なのか悪い意味なのかわかんないけど、愛想笑いをするよ。僕が変わったのは彼女のおかげ。 着飾った僕を見てくれてる訳じゃない。たぶん、彼女なら僕が醜いアヒルになったとしても見つけてくれる。醜いアヒルでも誉めてくれる。
セイだって、彼女がアヒルになったって見つけられるよ。