はこ箱っていうサイトを良く使っています。ブログやホームページで宣伝すると、ポイントが貰えるキャンペーンが今日までなので宣伝(^^♪
 友達にデジカメ写真を大量に渡したり、音楽やムービーをあげたりする場合、今までだと有料サイトを使ったりFTPサーバを使ったりしなければいけませんでした。
でも、はこ箱は無料で使える上に10ギガまで保存できます(*^_^*) 10ギガがどんなに凄いかというと、このブログでさえ30メガまでしか使えない事を考えたら一目瞭然です。はこ箱に友達に渡したいファイルをアップロードしておけば、あとは勝手に友達がファイルをダウンロードするだけ(^^♪ かなりお手軽です。パソコンに詳しい人なら、FTPなんかを使うのがいいんでしょうが、渡す相手もパソコンに詳しいとは限りません。セイの友達にも、かなりアナログちっくな友達がいるけど、その彼でさえ、はこ箱でオンラインストレージを楽しんでます。ちなみに、オンラインストレージの意味なんてわかってませんが楽しんでます(笑) 超が付くほどめんどくさがり屋な友達も、はこ箱を教えたらセイ以上にはこ箱を使いまくってます。
 はこ箱をパソコンを持ってる友達に教えておけばいざという時にも役立つので、みなさんも是非使ってみて下さい。 <88×31>
HAKOBAKO.COM