21:9の有機ELディスプレイなXperia 1


Xperia 1を2年半程使っていて、大きなバッテリー劣化も無く便利に使ってたけど、何となく新しいスマホへ・・・




Xperia 1 靴世15万円程してしまうので、 6万円程で投げ売りされていたXperia 1 IIをポチっと。


スマホの端末代金って家族が多いと、意外とばかにならないからな。

5G対応Xperia1mk2へ


エクスペリア12 (1)


2枚1セットのガラスフィルム。

何度か交換するはずなので安価で貼りやすいものでOK。
エクスペリア12 (2)

気泡ゼロ。
昔のフィルムって物凄く貼り辛かったのに、最近のフィルムは貼りやすくて良いな。
エクスペリア12 (3)


リング付きのケース


小さな子供がいると、ちょっとした外食の際にスマホでYou Tubeなんかを見せておとなしくしてもらいたい時があるので、リングなんかでスマホを立てておけるのは必須。

青と紫のグラデーションカラー。
エクスペリア12 (4)

本体はホワイト。
エクスペリア12 (5)

妻のスマホも同時期に機種変するのが習わしみたいになりつつあるな。
エクスペリア12 (6)


エクスペリア ワン マークツー



Xperia 1 IIと靴糧羈咾和哨汽ぅなんかが良く行ってるけど、兇半額以下なら兇任盻淑。
エクスペリア12 (7)

また2-3年は使えるな。 Xperia。

Xperia 1 IIは外部出力じゃなく、外部入力もできるのでα7 IIIの外部モニターとしても使えそう。
エクスペリア12 (8)


遠くを撮る時にα7 IIIのモニターだけだと少し小さかったので、きっと便利になるはず。







ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!