アウトドアポンプを導入。


2歳〜3歳なら、単なるボックスがプール代わりになってた。


次女も参戦。



4歳〜5歳になってしまうと、単なるボックスでの水遊びでは騙されなくなってしまったので、INTEX(インテックス)ミニフレームプールを導入。



5歳の長女と姪っ子が楽しそうに遊んでくれるので、まだまだこれで大丈夫だな。
ベランダプール (1)


本来は食洗器なんかの為に水道を分岐する、分岐水栓JH9024を装着したので、プール遊びでお湯も使える。


2階のベランダで水道を使うために導入した、電磁弁も3年経っても問題なく動いてくれてる。


水もお湯もだせて、暑い日はリビング横ですぐにプールができる。
ベランダプール (2)



子供がプール遊びをするとどうしても洗濯物が増えてしまうけど、そこは乾太くんの出番。


洗濯物をガスの力でふんわりと仕上げてくれる。


いつも姪っ子が遊びにくるパターンが多いけど、朝から長女と次女を連れて歩いて別宅。

プール開き。
プール開き (1)


リビングから繋がったテラスで、自分の家よりも空が近く感じれるプールで水遊び。
プール開き (2)


長女と姪っ子のお姉ちゃん達は体力が有り余ってるのでプールで長く遊べるけど、妹達はすぐに疲れて、エアコンが効いた部屋でYoutube。


そんな娘たちを眺めながらの休日の昼下がり。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!