2014年から使ってるnasne。


2019年に有償修理というか、新品を購入したような感じで戻ってきたnasne。



StationTV Linkを使ってもよいけど、PCTVPLUSの方がPCは相性が良い。




あなたのパソコンがTVになると謳ってるPC TV Plusは1台(1ライセンス)3300円。

ライセンスキーをどこかに保存してれば良いのかもしれないけど、メールの履歴にもみつからなかったので、旧PCからライセンスの解除をおこなう方法を試して、旧PCのライセンスキーを新PCへ移行。
PCTVPLUS



netflixAmazonのPrimeVideoとか、Youtubeで事足りてしまう。


そんな中、

「そもそも、PCでTVなんて見るか?」

って話だけど、子供用の番組(特にアンパンマン)をただ単に録画しておくだけにも使えるnasneを、3300円でちょっと便利にできるし、部屋にPCがあればTVを撤去できるし、PCのモニターがデュアルやトリプルになってれば使用してない範囲にPC TV Plusで何かを流しておける。

3,300円にはBlu-rayへの書き出し機能も含まれてるし。


スマホやタブレットでnasneに録画した動画なんかをみれるVideo & TV SideViewのモバイル視聴のためのプレーヤー機能も、新バージョンで無償提供になってるみたいだし、SONYさまさまだな。


SONYでは生産になってしまったnasneだけど、バッファローがまさかのnasneを継承で、更に息が長く使える商品になったな。




そんな、PC TV Plusを新しいPCへ入れなおしたって話。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!