かにクリームコロッケといえば、ここ。かに猿。


皿うどんやチャーシューが美味しい宝来軒が近くにあるので、なかなかカニクリームコロッケとはならないけど、


子供もカニクリームコロッケが大好きだけど、大人もすきだったりするんですよ。


そんな訳で、特製かに猿弁当。2,160円。
かに猿お弁当 (1)





土曜日の夜に、長女が姪っ子の家にお泊り。

「パパがいないとねれない〜」

なんて言ってて、お泊りなんてできてなかったのに、成長したな。
お泊りが出来てしまって、それはそれでなんとなく寂しかったり。


そんな長女がいない、日曜の午前中に次女の誕生日の買い出しついでに、かに猿のお弁当ですよ。
かに猿お弁当 (2)


メインのカニクリームコロッケが1つってのが残念だけど、カニ飯もあるので何気に満足。
かに猿お弁当 (3)


他にも持ち帰りのお弁当がいくつかあるみたいだけど、子供がいるなら特製カニコロッケが良いな。


なぜならば、こんな感じで子供にお弁当の大半を食べられてしまうので、大人が物足りなくなってしまう・・・。
かに猿お弁当 (4)


「カニクリームコロッケ1つ400円って高いな・・・」

と、多少頭をよぎるけど、大きな口を開けて美味しそうにコロッケとかにのご飯を食べる次女をみてたら、そんな事はどうでもよくて、今度はお店で揚げたてのを食べたいな〜と。

そんな、次女の誕生日会を夜に開こうとしている日曜日の前祝いランチ。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!