永福町に住んでた頃に良く行ってたラーメン花月。











チェーン店なので、100点以上なラーメンに出会う事なんてないけど、どこの花月に入ってもだいたい80点くらいなラーメンが食べれる。

入ったばかりの外国人のアルバイトさんが作ろうが、80点程の味になってしまうチェーン店の凄さ。
美味しいと名が通ったラーメン屋さんのフードコード店なんかだと、「そんなに美味しいか?」といった事になるけど、そこそこ80点なのでそんな事がない。

そんなチェーン店の凄さが詰まった、テイクアウトラーメン。
花月テイクアウト (2)


お店で出来立てを食べるとめちゃくちゃ美味しいラーメンでも、テイクアウトでその味を再現するのは難しいってのに、花月のテイクアウトはお店で食べるラーメンのそれ以上。

期待していなかったって部分があるんだろうけど、家で食べるラーメンとしては絶品。

コンビニのこういったラーメンも最近美味しくはなってきてるけど、そんなコンビニレベルは軽く超えて、家で食べれるチェーン店の味。
花月テイクアウト (1)

お店で食べれる80点の味が、家でもそのまま80点。

寧ろ、家で食べられるって気分を含んでしまうのでそれ以上。

これはなかなか良いテイクアウトを見つけたな。

また頼もう。

そうしよう。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!