キルケニービール

※写真はこの話とは全く関係ないキルケニーBEERです。

先日、別部署の歓迎会で会社の近くで飲み。

・・・で、会社の話って前の会社もそうだけど殆ど書かないんだけど今回はたまたま入ったお店にSR乗りがバイトとして居て驚いたって話なんですよ。

お店に入る前に、他のバイク乗りがこのお店で送別会やらなにやらを開いたりをしてたのは知ってたけど、SR乗りがここにいるとは知らなかった(*´Д`)

まぁ、そんな話。
普段もその店舗にいるなら、会社帰りに寄るのに。ザンネン。


それはそれで終わりな話で、昨日は休みでバイクをイジってたのですよ。
ETCが動かなくなってたので、配線図を睨みながら作業。
天気も良く作業日和なんだけど、近所のおばあちゃんやおじいちゃんが話しかけてきて全く作業が進まない( ・∀・)w

それでも何とか午前中にはどの配線がダメだったのかを特定できて、無事にETCも動く様になった♪

で、錆々なミラーを新しいものに交換してたら今度はSR乗りな近所に住んでるらしい女の子が話しかけてきた( ・∀・)ワカイ

どうやら、夏休み中に免許をとってSRに乗り出したらしいね。
長瀞ツーでパンクで離脱したチームに入ってる(入った?)みたい。
パンクで離脱しちゃったから、全く絡めてないんだけどね。

SRをしっかりと磨いたりしてて感心感心。


そんな、SR乗りな女の子に立て続けに出会う二日間でした。