齷齪と働く中、知らない男が主人の居ぬ新居にやってきたらしい(゚д゚)クセモノー
知らないおじさん

クセモノー(゚д゚)

(゚д゚)クセモノー

と叫んでみたけど、エフィールウォーターなるものを設置しに大丸エナウィン株式会社なんて会社の人がやってきたみたい。
知床らうす海洋深層水

簡単に言えばウォーターサーバー。

そんなウォーターサーバーがサイバーバズ経由でやってきた訳ですよ。



仕事が終わって家に帰ってみると、居ますよ。
ウォーターサーバー君が。
帰宅後知床らうす海洋深層水

(゚д゚)デケー

狭い部屋だったら、間違いなく邪魔。
適度にモノがない広めの部屋にしたから置けるけど・・・

某AQUOS君と比較。
AQUOSと比較

エフィールウォーターやAQUOSより、TVに写ってるのが誰なんだ!?って方が気になるなw

まぁ、どんな水が届けられてるのかって言うと・・・
【流氷がやってくる南限の町、北海道・知床半島に位置する羅臼町(らうすちょう)。
流氷の旅はここで終わり、流氷に含まれていた豊富なミネラルは海水に溶け、比重の違いから、深海へと沈下してゆきます。
知床らうすの海洋深層水は、豊富なミネラル分を含み、この海域でしか取水することのできない世界屈指の海洋深層水です。】
そんな感じらしいです。
知床らうす海洋深層水


このサーバーが一ヶ月のレンタル代が735円。
11.3リッターぼボトル1本が1470円。
定期宅配で3本から配達してくれるらしいので、一月に3本消費したとしよう。
そうすると、一月5145円。ボトル3本で約34リッターなので、1リッター辺り151円になるのかな?

スーパーなんかで2リッターで100円〜200円程度でミネラルウォーターを買ってるから多少割高になるけど、ウォーターサーバーで冷水と温水が出るようになってるし、スーパーなんかから買ってもってくる手間が省けるからいいのかもね。

・・・あっ、ウォーターサーバーの電気代って1月どのくらいなんだ!?

そんな事を考えながら、この記事をかきつつ羅臼の水を飲んでいるのですよ。
知床らうす海洋深層水とブログ


そんな羅臼の水を飲める無料キャンペーンを行ってるみたい。
どうせ申し込むなら『セイ生活のセイさんから紹介されました〜』なんていうと、なにかバックがあるんじゃないかと思うのだけど、何もないのかな?
まぁ、本名を知ってる方は本名を伝えてあげてください。

・・・その前に必要ないのか? 水なんて。
でも、人も地球も大半が水で出来てるからこそ、水には気を使ったほうがいいのかもね。

まぁ、サイバーバズから無料で送られてきたから暫くは試用いたすけど(・∀・)ウム