一八短夜な昼下がり、一通のメール。

From:キョウ
To:まいこー
Subject:無題

今宵22〜1時頃時間空いてますかー??


そう、TM40なんて変態なキャブをSTEEDに着けてる髭がなくなったキョウ氏からのメール。

普通なら、夜に遊ぼう的なメールだから嬉しいんだけど、【To:まいこー】な部分が気にかかる(-_-;)

近場で突発ラーメンツーで、

「じゃぁ、来週あたりに会いましょう( ・∀・)ノ」

なんて言ってたのが昨日の話。


昼間に焼肉なランチを食べて自宅に帰ったら、自宅の夕御飯が焼肉な位に濃い。

『昨日、まいこーに会ったばっかりなんだけどな〜』

と思いつつも、時間が空いてると返信。

STEED用のパーツでも書いたサイドボックスを渡す為に、syo氏と待ち合わせをしようと思ってたので、調度良いと勝手にキョウ氏とsyo氏との予定をブッキング。


昼間は引越しの手続きやらなにやらで動いてて、夕方から新居の片付けを始めてたら気付いたら約束の時間。

いざ出かけようと思ったら、無烈斗のまー君からメール。

『今何してるんですか〜?』

と。


皆と面識が無かったまー君も、集合場所へブッキング。


まずは、バイクでなら近所なコンビニでsyo氏&ズーマー乗りな友達と合流。
ズーマー

いやー、いいねズーマー。近所様に欲しいな。

ディアボラ

以前より凶悪になった、アップスイードなマフラー。

syo氏&友人の3人で、キョウ氏に呼ばれた集合場所へ。

行ってみると、まいこー氏や先日会ったゆぅき氏が待ち構えてて、更にキョウ氏がやってくる。そして、まー君も登場。

『2〜3人でラーメンでも食べる集まりじゃなかったの?』

と内心思いつつも、気付いたら別な集合場所へ。

何箇所集合場所があるんだよ(ノ ・∀・)ノ

・・・で、次なる集合場所へ行ってみるとMoonさんややっさんが居るではないか。
やっさん

Moonさんも昨日ぶりだなw
集合

『今日は何の集まりなんだ??』

と、皆内心思いつつも、腹黒なキョウ氏が怖くて怖くて何も言えずにいたり・・・

気付くと、近くに民家が無い様な秘密の丘へ。

何が秘密なのかというと、周囲に民家もなく小高い丘になってて、イチャイチャしたいカップルに密かにやってくる暗闇に佇む丘なのですよ。

そんな丘に、むさ苦しいバイク乗りが数人ズカズカと登場。


日付が変わりそうな時間だから、誰も居ない。

・・・月明かりにボーっと照らされた、人型の彫刻位しか見えない。



・・・!?



・・・?

彫刻がイチャイチャしてる(゚д゚)!

そう。
彫刻かと思ってたら、カップルが暗闇であんな事やこんな事をしちゃってましたよ。
居るって知ってたら気遣ってこっそりと盗み見たのに。


明らかにカップルは気まずそうな雰囲気・・・(-_-;)スイマセン


悪いのはロン毛のタイ人なので、あしからず。


そんな暗闇の秘密の丘で何をするわけでもなくダラダラしてたら、暗闇で真っ黒なのか、腹黒くてまっくらなのか良く判らないキョウ氏って方が色々な方に電話をして

『つべこべ言わずにコイ!щ(゚Д゚щ)』

なんて事をしだして、スヤスヤと寝ていた筈のCOWBOY氏やら、風邪でグロッキーだったイタコさんやら、昼間にロンツーをして疲れきってたなるたる氏やら、蛙君やらが無理矢理召集。

さらに、仕事終わりなまぃ嬢まで召集。

『○こ鉄ならぬ、ちょこ鉄だな〜』

と、WWの方々が見たら勝手に名前を捩るなよーと突っ込まれそうな、ちょこっと繋がれなちょこ鉄を開催されちゃってましたよ。
WWの方々、名前を捩ってスイマセン。
悪いのは、キョウ氏です。
ちょこ鉄

暗闇だから、目が慣れないと何も見えない。

どの位見えないかっていうと、なるたる号が軽な車に見えちゃう位に見えない。

良く解んないな(-_-;)

こいつが、一番の悪なキョウ氏って方のSTEED。
黒いSTEED


「あ、明日仕事なんで早めに帰ろうかと・・・」

何て言葉を飲み込んで、キョウ氏は皆を引き連れてナイトラン。


・・・真夜中だってのに、トラブルw

一台のハーレーが、トラブルで動かなくなってみたり。
エンジンストップ

レッカーを待つ間に、cowboy氏のキック検定開始。
キック検定

キック検定002

暫し真夜中の環七でまったりしてると、ドナドナ。
ドナドナ

『今宵22〜1時頃時間空いてますかー??』

そう。キョウ氏からメールが来た時に確認しておけば良かった。

1時って、25時なのかどうかを。
朝焼け

夜中の1時には帰れると思ってたのに、朝焼け。

ナイトランっていうか、普通にツーリングだよ。
朝

しかも、ラーメン食ってなくないか?

太陽が昇りはじめた東京の空を眺めながら、方々に散りながら解散。

信号待ちでMoonさんが、

「次からは適度に断ろうぜ(・∀・)」

なんて言葉が胸に沁みた、そんな夜でした。


キョウ氏も大変だったけど、即仕事なゆぅき氏が一番大変だったんだろーな。

お疲れ様でした。