一週間位まえの話。


ツノが着いたバイクに乗ってる変な人から呼び出されて、とあるコンビニ前で待ち合わせ。
待ち合わせ

サラサラヘアーの変な人に遅刻のイメージをつけちゃうと、延々とネタにされるので急いで行きましたよ。

待ち合わせ場所に時間通りに着いたってのに、誰もいない・・・(-_-;)

今までは一緒に住んでたのでバイクな集まりにまでは一緒に来なかった弟も、引越しを機にバイクな集まりに参加な意思を示したので引き連れてきた。
弟


弟。


カッコイイSTEED(*´Д`)
STEED

急いで来いなんて言ってた、ロン毛の変な人はまだこない。
SlowRiderのもう一人のSTEED600乗りも一緒に来るらしく、そんな二人を待ってるのに来ない。

缶コーヒーを飲みつつまったりしてると、やたらと速そうな音のバイクが登場。
Bandit400V

Bandit400Vだよ。

『ロン毛のキモい人の知り合いかな〜?』

なんて思ってたら、やっぱりそうで、SlowRiderにも入ってくれたフレッシュマンでしたよ。

そんなフレッシュな、Y氏と話をしているとロン毛のサラサラ氏と、STEED600に跨った朝から腹痛な人物が登場ですよ。

3人位でラーメンでも食べて帰る集まりかと思ったのに、チョットばっかし人が増えてる。
水牛

STEED600に跨った朝から腹痛氏の10Aのヒューズが切れたので、ジプライな寝起きさんの自宅へ押しかけて冷蔵庫から10AのヒューズをGET。

冷蔵庫にバイクのパーツを詰め込んでる人を初めてみたよ( ・∀・)スゲーナ

そんなこんなで、寝てたっぽいさんも合流して魔女のカレーでカレーらーめん
路駐

念願のカレーラーメンを食べれて満足した後は、駐車場付きなコンビニへ移動して缶コーヒーを飲んだりしながら談笑。
牛

暫くまったりした後は解散。

ロン毛のエロい人が、

「じゃぁ、来週あたりに会いましょう( ・∀・)ノ」

なんて言ってたので、そんなに直ぐには会わねーよ(ノ゚д゚)ノ

と内心突っ込みながら帰宅致したのでした。