其の陸の続き。

朝食のパンを食べてみたり、バイクをイジってる人を眺めたり、蟹と戯れたりした後はシャワー。


200円で9分間のシャワーを浴びれるんですよ。このキャンプ場は。

テクテク歩いて、シャワー室へ行くと魚屋さんに遭遇。


『ここ、まだ時間が残ってるから、使えるよ〜(^-^)』

なんて言葉に甘え使ってみたら、即終了。

『は、早くないか?』

直ぐに終わるのを計算の上での、魚屋さんの嫌がらせだったのか(´∀`)!?

気を取り直して、200円を投入してシャワー。
いいね。


そんなこんなして陣へ戻ってまったり。


暫らくすると、ボマーンが変なオッサンに絡まれてるのを発見。面白いので高みの見物(・∀・)


更に暫らくすると、さっきの変なオッサンに、

『ここ(GYPSY ROAD)の会長はいるか〜!!』

と絡まれる。

会長さんなんてものはいないけど、moonさんを呼んでみた。


バイクがどうたらこうたら、十三がどうたらこうたら、『やんのか〜w(°0°)ムキ-』と、ショボいキラーカーンみたいなオヤジがmoonさんに絡む。


周りを思い、大人な対応でムーンさんは我慢。


絶対、殴りたかったんだろな〜。

間違いない。


本当に、お疲れさまでした。


結局は、腕にデッカイホクロがあるGOOD SPEEDの怖い人やピカの怖い人が、ショボいキラーカーンをあしらって終了。

怖い怖い(´∀`)
そうこうしてると、SlowRider in東海のディーロさんが登場。

また会ったな、この御方。

でも、暫らくするとジプな面々とお別れの時間。

西な方々と握手なんかしてお別れ。

昨日会ったばっかりなのに、長い時間を一緒に過ごした様な感覚。
ツーリングへ出発001

ツーリングへ出発002

ツーリングへ出発003

ツーリングへ出発004

ツーリングへ出発005

ツーリングへ出発006

ツーリングへ出発007

ツーリングへ出発008

ツーリングへ出発009

ツーリングへ出発010
貸し切りにしたフリーサイトだけど、広過ぎて使ってない部分は子供に解放。

実は、さっきから後ろにチョクチョクと写ってる自転車の男の子は、この日初めて補助輪無しで自転車に乗る事が出来たみたい。

ジプシーの面々が、颯爽とバイクを乗りこなすのを横目で見てたからだな。きっと。
将来、チョッパー乗りにならないかな〜(´∀`)

ツーリングへ出発011

・・・で、ゴミを拾ったり軽く片付け。そして、皆がいなくなったキャンプ場。


『東京に帰ろうかな〜(´Д`)』

と考えはじめてたら、


「セイさん、琵琶湖を見てから帰るんでしたよね?」
と、in東海から魔の囁きが・・・


そんな訳で、其の八へ続く