関ヶ原ツーから帰ってきて、短い睡眠時間の後は記念日だったので彼女とデート。

そんなこんなで、気付いたらGW最終日の夜。

『あ〜疲れた。連休だったのに、あっと言う間に終わったな〜(・ー・) オワッタナ』

と、GWのネタをブログにUPしようかと思ってたら、見た目が胡散臭いフレッシュマン・キョウ氏から電話。

「セイさ〜ん。何やってんすかー。」

と、やたらとテンションが高い。
何やら嫌な予感がしたら、代わって電話に出たのがまいこー氏。

「セイさん、後何分で来れますか? 今、●●の××にいます。」

と、行かない事を選べない誘い(-_-;)アァ
なんだ、この流れは・・・


『でも、関ヶ原に向かうよりは近いかな〜』

と、錯覚を起こしてしまい気付いたらこんな場所。
呼び出し

暗闇に溶け込んだ、胡散臭いキョウ氏やら国籍不明なまいこー氏やら、「女子高生は肌が〜」なんて言ってる蛙君に再会。

まいこー氏なんて、関ヶ原で会ったばっかり。
会い過ぎ。

更に、この記事に登場したバルカン800乗りのづら氏に、2年ぶりな再会。

2年前の夏にたまたま寄った場所でほんのチョットバイクな話をした人に、またこうして再会出来たのが驚きだよ。

まぁ、まいこー氏やらキョウ氏やら蛙君やらの変態とつるんでる位だから、類は友を呼ぶって感じなんだろうな。きっと彼も(・∀・)


まいこーさんが、

「●●さんに電話しろ!!」

と脅迫するので、深夜だってのに人妻な●●嬢に電話をして寝起きで迷惑がられたり、

まいこーさんが、

「なる●るに電話するから、お前が話せ!!」

と言うので、何で電話がきてるのか良く解ってないな●たる氏と電話で話して迷惑をかけてみたり・・・

本当、皆様迷惑をかけて申し訳ない。
全部、まいこー氏の仕業デス。


今度はまぃ嬢が仕事が終わったらしく、合流する事に・・・



『何で井の頭公園に居るんだろ?』

って気付いた頃には、何故か井の頭公園の自販機で珈琲を買わされたりしつつ、

「まいこー氏は男にしか好かれない」

「蛙君は女子高生よりもOLが・・」

「キョウ氏は玄関に向かって発射・・・」

「づら氏はスカト・・いや、カスト・・・」

「まぃ嬢は・・・」

と、セイさんっていう清廉潔白な人以外は皆様、変態ばっかりで変態トークに花を咲かせ大変な集まりでした。

隣のベンチに居たカップルはドン引きだったな。
いつの間にか居なくなってたけど。


いや〜、本当に今日の5人は変な人ばっかりだったな。


「moonさんも呼ぼうよ」

と誰かが言って、

「あの人はGW中、関ヶ原で彼女の時間が取れなかったから今日位はゆっくりさせてあげたい。」

なんてまいこー氏の言葉に(゚д゚)ビックリ

おいおい(ノ ・∀・)ノ


セイさんって人もゆっくりさせてあげようよ。


東京って怖いや。

おわり。