SlowRiderパーカーの受け渡し-土曜編-の翌日です。

朝起きてから、近所のファミレスへ。
徒歩でも行けるけど、バイク乗りな集まりなのでジャイロXミニカーで出動。

スポスタ乗りのヘリでスノボ氏(仮名)に、久々に再開。
真っ青なスポスタのタンクいいな(・∀・)
スポーツスター1200

プリズミックタンクかスポスタのタンクを流用して着けるか悩んでた位にスポスタのタンク好きだから、ヘリでスノボ氏が目を離してる好きにボルトを外して、スポスタのタンクを外せば良かったかな?w

でも、インチ工具持ってないや。


今回は近場な集合だったので、彼女も連れて行ったのでファミレスのモーニングを頼みながら他のメンバーを暫し待つ。

『近所な集合って楽だな〜』

と、コーヒーを飲んでのほほ〜んとしてたら、肋骨嬢(仮名)と不動氏(仮名)が登場。



肋骨嬢のハーレー。
ハーレー

( >д<)、;'.・ ィクシッ

こんなんで肋骨にヒビが入るってのに、こんな爆音なハーレーに跨ってるんですよ。

不動氏のSTEED。
スティード

不動といいつつも、ここまで走ってきておりますが・・・

TM40

こんなキャブを着けてるから、セッティング地獄なんだな。きっと。
でも、本人は楽しんでるから地獄でもなんでもない。
彼はMだな。きっと。


そんなこんなで、日曜の午前中から優雅にお茶ですよ。

スローだな。ロハスだな。

ロハスってなんだ?



まぁ、バイクに乗ってるからロハスではないか。


気付いたら、MAX(仮名)氏が登場。
T-MAX

本日はV-MAXではなく、T-MAX。
間違いなく、MAX好きだ。

数年越しでMAX氏にリフレクターも渡せたし、余りそうなリフレクターを肋骨嬢に売り捌けたし、パーカーも無事に渡ってるし良い休日だ。

寝るのが遅くて、早く起こした彼女にはバイクの話は教室で聴く講義みたいなものだったので、彼女は途中離脱。

そんなこんなしてると、蛙君(仮名)が登場。
登場してパーカーを受け取ったらすぐに(・∀・)カエル!!

何だかんだと昼位まで、まったりした後は駐輪場でバイクを眺めたり写真を撮ったりして解散。


いや〜、我侭に近所集合にしてしまい申し訳ない。
また、ツーリングやらバイクイジりやら飲みやら色々な所でお会い致しましょう。

そして、まだまだパーカー渡しは続くのデス。