ナップスで、SlowRiderのSy氏と待ち合わせ。

テールランプが欲しくて物色してたけど、イマイチ心惹かれるテールランプがなかったな(-Д-)

『何も買わないのはつまんないなー』

と思い、今まで持ってなかったデジタルなテスタを購入。
これで、配線トラブルが起きても今までより楽に処理出来るな( ・ω・)ウム

・・・で、ナップスを後にして2りんかんへ。
意外に、2りんかんの方がテールランプがあるんじゃないかと思ったら、ナップスより品薄でした(-Д-)アウー

某コミュの、イ●コさんにしか見えないヘルメット。
モヒカン



そんな2りんかんで商品を物色してたら、SlowRiderのM嬢から連絡が。

『助けてくださーい・・・と、まっくろくろすけが言ってます』

なメール。
何事かと、まっくろくろすけに連絡してみると、エンジンヘッドからオイルが吹いてるトラブル。

『なんか、楽しそうだな(・∀・)ニヤニヤ』

と、2りんかんを後にして、人様の不幸を眺めに先程のナップスへ。

そしたら居ました。
黒いSTEED

まっくろくろすけ(仮名)。

エンジンフィンとエンジンヘッドの辺りから、確かにオイルが吹いてる。

・・・っていうか、そんな症状を車載工具だけで何とも出来なくないか?

と思いつつも、あーだーこーだと嘘なアドバイスを交えて駐輪場でバイクいじり。
黒いSTEEDのエンジン

何気に初対面なM嬢。

なんかSlowRiderはイニシャルがMな嬢が多いな(-Д-)
誰が誰なのか、イニシャルじゃ判らなくなるな。

この日のM嬢は、大人なM嬢(仮名)に致そう。
何が大人なのかは秘密だけどw

そんな大人なM嬢やまっくろくろすけや、Sy氏と駐輪場でブロローンブロローンとこれまたまっくろなSTEEDをイジってみた。
駐輪場と黒いSTEED

結局その場では直らなかったけど、フィルターのスポンジを吸いこんだのが原因みたいだね。

まっくろくろすけと大人なM嬢と別れて、新化勝軒へラーメン。
予想より濃い味なラーメンだったけど美味しかったな。

ラーメンを食べた後はSy氏と別れ帰宅の路。

多摩川の夕日を眺めるために寄り道。
多摩川の夕陽

夕陽とスティード

そんな感じの一日でした。