だいぶ減らしたのに、まだまだ場所を取ってる本。
読んだ本って、雑誌じゃないと愛着が湧いてなんか捨て辛いんだよね(;´Д`)

そんな未練を断ち切って、整理してやろうと部屋から追い出して玄関のスペースへ飾っておいたけど、

『引越したりしたら邪魔になっちゃうんだろーなー(-Д-)』

と思い切って、もう読まなそうなハードカバーの本を処分。
捨てる本

ハードカバーって大きさが様々だから、結構スッキリしたな(゚∀゚)



ここ最近読んだ文庫本は残してみた。
残す本

バイクを置くガレージも欲しいけど、書斎とか書庫なんかも欲しいなー(*´Д`)アァ
彼女と一緒に住むようになったら、容赦なく捨てられちゃいそうだなー(-Д-)オオウ

一緒にバンドを組んでたボーカルが載ってる写真集( ・ω・)
写真集

これだけなら、誰がボーカルか特定出来ないだろうから載せてみた&今回処分。
思い出君よ、サヨーナラ。

専門学校に通ってる時に使ってた本。
専門学校の本

プログラム課程なはずなのに、無事に卒業出来たのは間違いなく音楽のお陰だなw

MacでsteinbergのCubaseを使って打ち込みなんかを勉強してたのが十年以上前だってのに、何の因果か弟が最近Cubaseを初めたみたい。何で、Pro Toolsなんかにいかなかったんだろ?(・∀・)?
そのうち暇が出来たら、使わせてもらおう。

それにしても、いつの間にやらスタインバーク日本語サイトが出来てたりして、Cubaseも扱い易くなったんだね。
ドイツ語のマニュアルしか見た事なかったってのに。YAMAHAのお陰か。