年末と言ったら、THE YELLOW MONKEY時代から武道館。
去年のTOUR2006 THANK YOU YOSHII KAZUYAに引き続き行ってきましたよ。吉井武道館。
吉井和哉・吉井武道館



今回はアリーナ席( ・ω・)ウホーイ
武道館は2階席でも、ステージが近いけどアリーナだからやたらと近い♪
しかも、やたら前の席(・∀・)ウヒョヒョ

前座が、エアギター世界選手権で2連覇な偉業を達成した、ダイノジw

エアギターとかダイノジとか興味が無かったけど、チョット好きになったな。
プロレスのスタンハンセンのウィー(・∀・)ノ の裏表逆なハンドサイン。
メタル好きのハンドサインので盛り上がったな。

書けば長く書けちゃうから省くけど、吉井和哉の15周年アニバーサリー友情出演でスピッツの草野マサムネが現れたのには驚いたな(゜∀゜)

2人でクリスタルキングの大都会を熱唱(*´Д`)イイネ

イエモン狂いな学生時代だったけど、スピッツも学生の頃に良く流れてた歌だから、あの声を聞くとなんか郷愁に駆られるんだよね。

そんな、学生時代に良く聞いてた歌の声主がこうして競演してるんだからねー。

吉井さんのソロの曲はモチロンよかったけど、Tacticsのイントロが流れた時にはウォォー(゜∀゜)とか、横で吉井ファンに圧倒されてる彼女を差し置いて盛り上がってました。

ビートルズのカバーのHELP!もメチャクチャ良かったな。

バラ色の日々

LOVE LOVE SHOW

FINAL COUNTDOWN

の流れも良かった。


結婚しようよBaby〜♪


なTALIも聞きたいなーなんて思ってたら、アンコールの一発目でキター(゜∀゜)♪

SO YOUNGやBELIEVEも良くて、今年は去年と違ってかなり良かった。
何が違ったんだろ?
自分の気持ちなのかな?



今年の吉井さんはなんか前向きな音楽を歌ってた。
弱さも何もかも曝け出したうえで、更に成長していこう。
そんなパワーを貰った。


ところで、なんでツアーグッツがサクマドロップなんだろ?
吉井和哉・キャンディー