イブのお昼は東京ハヤシライス倶楽部でランチ(´∀`)ウマーイ

渋谷→原宿へ向かって歩きつつ、ウインドウショッピング。
イブだからなのか、紙袋を手に持ったカップルがウヨウヨ。
本来、何を祝うか忘れているなんて不誠実な事は大目に見て、バカみたいでも愛が溢れてる様な光景は悪くない。

原宿やら表参道で買い物を済ませたら、京橋千疋屋でワッフル&ショートケーキ

『クリスマスだし(o^∀^o)』

と、甘いものを食べたけど、クリスマスなんかじゃなくても食べちゃうんだけどね。

珈琲を飲みつつ、表参道を流れる人を観察。
本当、様々な人がいるね。どこから、こんなに人が現われたんだろ?って位に、沢山。
みんな、どこに行くんだ?

そんな事を思いながらも、カロリーを消費する為にまたまた渋谷へ歩いて戻りつつウインドウショッピング(^-^)

渋谷でもふらふらと買い物をしたり、ゲーセンに行ってみたりしながら、何て事ない時間を過ごしてから弟が合流して焼肉

弟の相談に乗りつつ、肉を食してお酒を飲み過ぎながら、帰宅。
そして、クリスマスプレゼント


イブに歩き疲れる位に歩いたのに、クリスマス当日も歩くw
25日は吉祥寺。
ピザを頬張るセイ('∀')
セイ


『250ccだから、車検証ないよね?』

なんて電話が来たのは、この時だな。
久々に声を聞いたけど、あんなにおっとりした喋り方だったかなー?
暫らくバイクで走ったりしてないけど、そのうち走ろう(・∀・)ノ
お祝いの言葉も有難う。

その後は、やっぱりうろうろ。

好きなアーティストが着てたジャケットを発見したから、同じ気分を味わう為に男物のジャケットを羽織る彼女w
彼女


特に欲しいものもなかったけど、前から品切れだったpink色な小さな魔法瓶をGet。
携帯魔法瓶

そんな感じで、普段と大して変わらない日を過ごしたクリスマスでした。