『クリスマスのプレゼント何がいい?』

と聞いてみたけど、9年も付き合ってると貴金属とか財布とか、そーいう類は既にいくつかプレゼントしたりされたりしてるので、イマイチプレゼントで欲しい物が浮かばない。

そんな訳で、年末年始にスノーボードに行くからそれでいいやって事になったけど、せっかくのクリスマスなので一応プレゼントを用意してみた。

そんな用意してたシロモノが届いた(*・∀・*)

月の土地権利書





23日はサンタツーリング。彼女は、22日が大阪で23日は横浜へ好きなアーティストのライブ。

そんな訳で、24日のイブは渋谷で待ち合わせをして、原宿や渋谷で小さな買い物をしてはそれをプレゼント用にわざわざラッピングして貰いつつプレゼントにしたりしてみながら、夜御飯。

イブなのに、気を利かせない弟が食事に乱入w

セ:『何もないと面白くないから、プレゼント用意したけど何だと思う? 安いけど( ・ω・)グハハ』

と、用意したものは家に置いて来たし、実物を見ても大して面白くないので、プレゼントが何かを当てさせて楽しんでたり致しました。

プレゼントはLunar Embassyの日本代理店ルナエンバシージャパンで頼んだ月の土地の権利書。
月の土地権利書002

火星や金星も売ってるけど、クリスマスカードを添えれるセットがあったのでそれをチョイス。
月の土地権利書003

彼女の名義にして、月のこの辺りを御購入致しました。
月の土地権利書004

月には今年のお正月に月に帰っちゃったウサギちゃんも住んでるし、セイが買った彼女の土地にウサギちゃんが住んでくれればいいかなーと。