町屋にあった人気店の勢得。

『行ってみたいなー(*´Д`)』

と思ってたけど、町屋と町田の違いすら良く解ってなかったので、町屋まで辿り着けずにいる間に何故か閉店しちゃってたお店。

『ラーメン食べたいなー』

と思ってる時に、良くチェックしてるラーメンマニアさんなブログに勢得が千歳船橋に復活してるのを発見(・∀・)

そんな訳で行ってきましたよ。環八を南下して、世田谷通りを走りながら東京農大の辺りを目指して走る。

『世田谷通り沿いに在るから判り易いかなー?』

と思って走ってたら、行列が出来てるお店が在るではないか。
バイクで走ってても一目瞭然。

適当にバイクを停め、行列へ並んでみる。

つけ麺が食べたくてやってきたのに、木枯らしに吹かれラーメンに浮気しそうになりつつも、つけ麺。

『得勢つけめん?』

そう、つけめんが780円で得勢つけめんが1000円。
お腹も適度に空いてたので、得勢つけめんを頼んでみましたよ。
つけ麺のつけ汁

濃厚そうなつけ汁。




麺なんて、食べる前から美味しいだろうと判るぷりっぷり加減。
つけ麺の麺

得勢は味付け玉子・のり1枚・メンマ・チャーシュー多めらしいんだけど、得勢にするんじゃなかった(*´Д`)オオイ
勢得のつけ麺

麺はめちゃくちゃ美味しいんだけど、つけ汁はやはり濃厚でドロっとした感じ。
美味しいのは美味しいけど、セイには濃すぎたな。
さらに、得勢にしたので美味しくてトロっとしたチャーシューがこれでもかって位に入ってる。
普通のつけ麺を頼めば美味しく終了したのに、得勢にしたが為にかなり苦しかった(;´Д`)

でも、久々に美味しい麺に有り付けたのには満足だな。
世田谷通りを通ったりする方は、是非♪


セイの評価:★★★

住所:東京都世田谷区桜丘3-24-4

電話:

営業時間:11:00-15:00

定休日:月曜日

公式HP: