其の壱の続き。

三崎の空
三崎の空

海以外も、景色が良い( ・ω・)
地


途中にチョットだけ渋滞があったけど、ストレスにならない程度で到着。

歩道沿いがバイクを停めるスペースなのに、急に現れたバイクの群れで歩道沿いの駐輪スペースがぱんぱん。
三崎港

珍種なシャドウドリフター
シャドウドリフター


『三崎と言ったらマグロだー(・∀・)』

と、集合時間だけを決めて散会。

お腹が空いていたので、鮮味樂(せんみらく)へ。

北海道へ渡っていた子も参加w
スロライコちゃん

美味しかったけど、値段はそれなりにしたなー(*´Д`)
観光地価格?

目に留まったバギーの群れ。
バギー軍団

せっかくなので、お土産屋さんに突入。
お土産屋さん

マグロコロッケを入手( ・ω・)
マグロコロッケ

美味しかったけど、今日は揚げ物ばっかりで買ってみてから辟易(゚ε゚ )ププッ

港を見ながら、男数人で語る。
三崎港

よくよく見ると、SlowRider-小菅温泉ツー-のメンバー。
小菅温泉メンバー


本日、密かに参加してたカエル君。
カエルチョッパー

高速道路も、チョッパーなフォークに摑まってやってきたみたい。
かわいいなコイツ。

バイクも一緒に写したかったけど、40台オーバーな台数じゃ無理なので、取り合えず人を集めて集合写真。
集合写真

多いな(´Д`)

写真を撮って、バイクを見ながら語らって解散。
なんか自由な集まりでいいね。

湘南経由で帰ったり、他の道を使ったりバラバラに帰宅の路へついたけど、セイはSlowRiderの面々と佐原ICから即高速を使う道へ。

取り合えず横須賀PAを目指して走る。

コーヒーでも飲もうかな〜と思ってたら、

♪チャララチャンチャン チャチャチャ チャンチャン チャチャチャ チャンチャーン♪

とルンバな音楽が(゜∀゜)

もしやと思ったら、やはり

「あなたのためにドリップしています」

な自販機が。
その場でドリップしてくれるマシーンなんだけど、ドリップしてる映像が流れてる。
今、その瞬間を撮影してるみたいだけど、かな〜り胡散臭い。

絶対、使いまわしの映像だろ(ノ ・ω・)ノ

なんて思うんだけど、これが以外に今ドリップしてる映像をリアルタイムで流す無駄な機械。
コーヒーカップが出てくる位に、軽く自販機を叩くと自販機から流れる映像が揺れたり滴が落ちてくる(゚ε゚ )

・・・って噂。
自販機を叩いちゃ駄目だよ。叩いちゃw
あなたの為にドリップしてます


帰宅の路が一緒だった、スローライダー。
SlowRider

コーヒーを飲んで一息ついたら、次は都築PAを目指す。

陽が落ちてきて、夕暮れ。
続く空

この色の空は綺麗だよね。

料金所を通る頃には、夜。
夜の帳

日が短くなってきたね。

都築PAは出口とPAへ続く側道への入口が一緒だから、間抜けな方はPAに入るつもりが出口へ向かってでてしまう事があるみたい。
都築PA

まぁ、PAに入ろうとして出口へ出ちゃうなんて間抜けは居ないと思うけどね。

都築PAでチョットまったりしてから、第三京浜の料金所の出口でSlowRiderのT氏と合流。

・・・なんでT氏はこんな所に居るんだ?w

その後は、

『環八を左折してUターンしないで行ける、1つ目のファミレス』

を目指すけど、全然無い。
内回りは在るのに、外回りは全然無いね(*´Д`)

気付いたら甲州街道まできちゃったので、ここで離脱なK氏と別れてから甲州街道を左折。

すぐにファミレスが在ったので、そこへ。
ハンバーグと海老フライ

何気にお腹も空いたので、ハンバーグと海老フライ。

SV400乗りのK氏・STEED400乗りのSY氏・STEED600乗りのR氏・シャドウ乗りのT氏・F800S乗りのM嬢・ルネッサ乗りのD氏・CB400ボルドール乗りのB氏、&セイでファミレスでまったり。

終始まったり。
バイクの話からバイクの話まで、色々。

色々な話が楽しかったけど、デジタルグッツが次々に出てくる四次元ポケットの様なバックを持つK氏の、北海道ツーをディスってる話が面白かったな。メーン。

来週はT氏宅で呑みがあったりするけど、行けたら行こう。


そんな訳で、雨男が参加したのに雨は降らないし、楽しいツーリングでした。
前日に事故って参加出来なかった方も至りしたのは残念だけど、また次の機会に。


おわり。