三崎港でバイクを停め、何十人も居たので適当な人数に別れ昼御飯。

何度も強調するようだけど、『ナマモノが苦手(;´Д`)』。

海の近くへくると、鮮魚を謳ったお店が豊富なのはいいけど新鮮なままだと困る。

寧ろ、そんな人に来られるお店の人が困る!!

バイクを停めて、前に三崎港に来た事があるメンバーも何人か居たので、前に行っていないお店という事で港の入口近くのこのお店に決定( ・ω・)
鮮味樂(せんみらく)

誰かが頼んでた丼もの。
丼

食べれたら美味そうだなー。

まぁ、ナマモノが苦手なので間違いなく食べる事は無いんだろうけど・・・


食べれないけど、その地のものを新鮮なまま食べるって気持ちは解る。
食べれたら絶対美味いんだろーな〜(*´Д`)アゥアゥ

そんなセイが頼んだのは、マグロかつ定食。
マグロかつ定食

三崎=マグロ

と、なんだかそんなイメージだったので、そんなマグロに火が通ってるなら食べるしかないでしょ♪

いやー、美味いね。
ふつうの豚肉を使ったようなトンカツと比べても、鮪を使ってるんだからカロリーも低そうだし。

ナマモノは苦手といいつつも、最近チョットづつ食べるようには心がけてるので、小鉢で付いてきた刺身を食べてみたけど、グニョグニョしててセイには微妙でした(;´Д`)



『三崎で火が通ってる料理ならここだぜー(・∀・)』

なんて情報がある方は御一報下さいw


住所:神奈川県三浦市

電話:046-881-0961

営業時間:
平日   午前11時〜15時 15時〜21時(ラストオーダー8時)
土日祭日   11時〜21時(ラストオーダー8時)

定休日:火曜

公式HP:鮮味樂