其の壱の続き

秋気澄む気配の中を走り抜けると、目的地へ到着(・∀・)
犬吠埼観光ホテル

銘々にバイクを停め、ロビーで一息。


(↑クリックで拡大できます↑)

この、海の見えるロビーが良い。銚子の荒れた海を眼前に望めて、チョットしたリゾート気分♪
海を眺められるロビーで、ランチな料理を頼んでからまったり(・з・)
海の見えるロビー


ロビーから眺められる、銚子の海。


(↑クリックで拡大できます↑)

バイクで走ってきて疲れた身体をソファーに沈め、海を眺めてるだけでも至福。
なのに、サンマづくし定食を満喫して、御満悦(*´Д`)ウマー

初対面同士が多く、会話がぎこちなかったりしたけど、それはそれで楽しかったり。


海×美味しいご飯に舌鼓をうった後は、温泉。

犬吠埼潮の湯温泉は、
【日の出が一番早い岬に湧く温泉。ぐるりと海が見渡せ、水平線が地球の丸さを体感できる眺めのよさが自慢です。海のミネラル分を含んだ、ちょっとしょっぱめの温泉で潮風が心地よい露天などが充実。】
海の見える温泉

※公式HPより転載

『海が見える温泉なんだ〜』

と、秋刀魚のついで程度に思ってやってきたのに、この温泉がまた良い。

内湯は至って普通だけど、海が見える露天風呂が最高。
こんな感じで海と空と水平線を眺めながら、温泉に浸かれる(∇〃)



(↑クリックで拡大できます↑)

『泊まりて〜』

と、ぼやいちゃう位に帰りたくなくなるね。
露天風呂で裸の付き合い。

居心地が良く長湯をしちゃった後は、恒例のじゃんけん(・∀・)

またしても勝利。
コーヒー牛乳、ゴチでした(*^o^*)


暫らくまったりした後は、帰路を決めたりしながら犬吠埼観光ホテルを離れる。

遅目の到着で遅目のランチと温泉で、気配は夕暮れ。


(↑クリックで拡大できます↑)

成田経由で富里から高速へ乗ろうと、マフラー音を響かせながら走る。


(↑クリックで拡大できます↑)

欲望によってそそり立つ様な厭らしいビルがないので、空が広い。

橙な夕陽


(↑クリックで拡大できます↑)

TR君とは途中で別れる為、最後にコンビニでジャンケン。
じゃんけん
またまた勝利(^w^)
未だに無敗♪ 御馳走様デス。
成田

『40円って安ッ!!』
さんま40円

こんな感じで、成田を経由しながら所用を済ませ、スポスタ君と別れ富里ICから東関道へ。

ここからは、都内や神奈川へ自由解散。

SlowなRiderなセイは、一人のんびりと大臣・Bさん・鈴木君を見送り、出発。
出発して早々に、後発な川崎君に追い抜かれ再後尾。
スムーズに流れる東関道を楽しみつつ、湾岸市川で降り湾岸道路へ。
都内

都内へ入った辺りで鈴木君&Bさんに追い付くも、すぐに所用がある為、離脱。
彼女じゃない子と所用中。
妹

パフェ

・・・まぁ、彼女の妹なんだけどねw


そんな訳で、皆が無事に帰宅出来た犬ツーでした(・∀・)ノ


先頭を走ってくれたスポスタ君、お疲れ様でした。
ツーリングの主のBさん、楽しいツーを有難う御座います。
そして、御馳走様デス大臣(^w^)
川崎君&鈴木君&TR君、また走ったり致しましょう。

おわり。

ツー関連ブログ
多気筒型言動記-マルチエンジン-
HAVE A NICE DAY?