GYPSY ROADのイベント
【西軍熊本○ウスケと会おうぜ】
に行ってきましたよ。

『ユ○スケって誰よ?(・з・)?』

って話なんですが、誰か判らないまま行ってきましたよ。

本当はもっと早くに合流出来るかなーと睨んでたのに、土曜の午前中にチョット時間を喰っちゃって、夕方からの突然の参加。
SR

東雲のライコランドに寄ってから、お台場へ向かうらしく、ライコランドなら合流出来そうだなーと首都高をSlowにお台場方面へ向かい東雲へ。
下道を使うと一時間はかかるのに、1/3程度な時間で到着。
バイク乗り
『何時までライコにいるのか判らないけど、居たらいいな〜(・。・)』
と向かったら、居ましたよ。GYPSY ROADの面々が。

・・・面々がといいつつ、初対面な方、二回目な方、昨年末にWWの忘年会で会った方等多数(・з・)フム
バイカー

初めて会った方とは自己紹介をしつつ、バイク話(・∀・)

福生ツーで一番インパクトがあった、ジョッキー仕様のSTEED。
イタコ号

オーナーがモヒカンで、ヘルメットにもモヒカンが着いてた異色なバイク。
今回も観察してたら、キャブカバーなドクロにまでモヒカンがぁぁ(;´Д`)
モヒカン

そんな訳で、本日主役のユウ○ケ氏。
主役

皆のバイクにまたがって、様々写真を撮られてました。
載せたいけど、モザイクをかけなきゃいけない写真があるのでまともな写真だけ載せておきます。
主役がドラッグスターとコラボ

ドラッグスターのネック下から顔を出す○○スケ氏。
もの凄く鋭利なボルトの上に座って、(;´Д`)ハァハァしてる○○○ケ氏。
主役と女の子バイカー

遥か九州から出張といった名目で、東京に遊びにきた○○○○氏。
バイク

・・・色々イジられちゃってますが、初対面デスw

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お台場へ向かうらしくセイは離脱。
出発

出発2

きっとこの後も楽しい時間が続いたんだろ〜な〜と思いつつ、予定が入ってたのでライコを後に・・・

そんな感じの怒濤の二時間でした。