SlowにRideするバイク乗りが集まった、SlowRider(スローライダー)。
SlowRiderを集め出して、もう直ぐ丸々2年。

2年も経つと、実際に走りにいったりするメンバーが固まってしまったりするので、以前にまぁまぁ好評だったスローライダーバトンで、スロライ君を復活させる事に致しました。

簡単に説明すると、このスロライ君をバトン代わりにして、会った事のないバイク乗りの輪を広げていこうって目論見。
スロライ君ビフォー

基本はバイク移動だけど、気持ちさえSlowなら公共機関での移動も可なので、都内は元より万里の長城やらモンゴルやら、エフェッル塔を見に行ったりやらとワールドワイドに世界を走破してきたんですよ。

暫くは休んでましたが、今回はタイヤ交換をして走り出しますよ。
スロライ君ホイール交換

黄色のホイールから、SlowRider色な赤のホイールへチェンジ。


スロライ君の仲間も、スロライ君の旅立ちを祝って集まってきました(・∀・)w
スロライ君会議中


仲間:「気をつけてなー」

スロライ君:「おー(・∀・)ノ」

スロライ君会議中2

そんな感じですよ。

更に、紫色だったヘルメットも仲間から頂いた水色のヘルメットへ交換。
スロライ君アフター

【スロライ君・2周年記念バージョン】ですよ。

前は、都内のバイク乗りがメインだったので、今回のスタートは岐阜のSlowRiderにお願い致しました。

岐阜からやってきたSlowRiderのドラッグスター。
ドラッグスター

この方がカウボーイ並に凶暴な方で、スロライ君を拉致( ゚Д゚)!!
スロライ君拉致


『スロライ君がぁぁ〜(*´Д`)』

と叫んでみたけど、実際は・・・
スロライ君拉致裏側

こんな感じなんですけどね。
岐阜のSlowRiderのM氏は、この後群馬へスロライ君を連れ去って行きました。

今後のスロライ君の活躍を楽しみにしてみて下さい。