其の弐の続き

大房岬で体力を使い果たした感があったけど、せっかく千葉までやってきたんだし館山までは行こうと館山・州崎方面へRIDE。
海とバイク

海が見えない道を抜けて、海が見えるこの瞬間の景色が結構好きだね。

内房なのか外房なのか良く解らずはしってたけどすでに外房らしいね。
外房

でも、内房にあるのに外房生コンって会社かもしれないからなー( ゚ρ゚ )

そんなどーでもいいような事を考えつつm陽が落ち始めて、涼しい海岸線を走る。
ハンドルと海

何かの祭りの旗。
旗

気付いたらフラワーライン。
フラワーライン

本当はもっと綺麗なんだけど、走りながら撮るのには限界があるね(-Д-)

交差点での1コマ。
DS

落ちる太陽。っていっても、太陽は落ちてないんだけどね。
夕陽

本日の5台

館山を回って成し遂げた感を得て、富津館山道へ乗り込んでアクアラインを目指す。
ピンク色の空

富津館山道でみた、桃色の空。

アクアラインへ入る頃には夜気に包まれ、チョットしたナイトラン。

アクアラインから東京方面を眺めると、雷雲とバリバリと光る稲妻が走るのが見えたりして、何だか綺麗だったね。
うみほたる

うみほたるに寄って休憩。
アクアシアター

ここの通行料金がもっとやすければ、気軽に通るのになー(゚ε゚ )
うみほたるの夜景

うみほたるの夜景2

うみほたるからの夜景3

カップル風w
カップル風

6リッターしか入らないタンクで、すでに98キロを走ってガス欠になりそうな感じもしてたので、予備のフューエルタンクから1リッターのガソリンを足して都内へ向けて出発。
うみほたる内

首都高に入る前の浮島で降りて、延々と走って環八のファミレスで夕食。
夜御飯

バイクがなければ、ビールが飲みたい気分(;´Д`)

こんな感じで、なんとなく海を見に行こうとしたツーリングが下道も含めた250km近いツーリングになっちゃいました。

本日走った道( ・ω・) 
軌跡

Ke氏のものを転用


今回のツーリングは特にトラブルもなく終了してヨカッタヨカッタ。
最近の休みは、バイクを整備する暇もなく走り回ってたので、そろそろキッチリと整備しないとなーと思います。

参加された皆様&参加されなくてもこれを読んで下さった皆様お疲れ様でした。
また走ったり致しましょう。