暇を持て余しそうになったので、SlowRiderの突発ランで呼びかけてみたら、I氏とC氏が掛かった(・∀・)ウヒョーイ

そんな訳で、I氏とC氏が集うらしいライコランドの蒲田店へ。

銀座からの移動だったから、色々と寄り道をしたんだけど、その話は後程書くとしてSlowRiderな話ですよ。

『SlowRiderって何よ?』
って方は、某SNSサービスのコミュを見て下さいね。

そんな訳で、突発なランに集まったバイクをご紹介。

まずはZZR1400
ZZR1400

『Slowじゃなくないか(;-o-)?』
って思うかもしれないけど、遅いバイクを集めたコミュなんじゃなくて、気持ちの持ち様なんですよ。SlowRiderは。

普段、ソロで走ってる時は実は・・・って方でも、SlowRiderな集まりに来るときは、SlowなRideを楽しむ訳ですよ。

なんていい集まりだ(・∀・)

自画自賛


このZZR1400のオーナーは、ハーレーにも乗ってるチョイ悪(チョイかなー(^w^)?)な方です。

続いて250TR
250TR

小回りが利きそうな、緑色の可愛いバイク。
オーナーはかなりのSlowなRider(・∀・)

RVF
RVF

『これも速くないか?』
って思うだろうけど、SlowなRiderなのですよ。


ドラッグスタークラシック400
DSC

まだまだ新しい、買ったばかりな新車。
400ccなのにデカい。
SlowRiderがスリムで小さいだけかな?


V-MAX
V-MAX

大型を取ってから、買い替える際にSTEED600と買い悩んだバイク。
HONDA車なら、間違いなく買ったのにな〜(・з・)


スポーツスター
ハーレー

排気量が大きいのに、車体が小さく見える良いバイク。
ハーレー特有の痺れる音を出してたね♪


後は、撮り忘れたSTEED600とベンツ。

ベンツってSlowでもRiderでもなくないか!?w
でも、ベンツな彼もSlowRiderなのですよ。

そんな訳で、バイク乗りが集まってバイクの話をしたり、ライコで買い物をしたりしながら、最後はファミレス。

夕食を食べて色々話して解散ですよ。
仕事も歳も性別もバラバラだってのに、バイクに乗ってるってだけで集まれちゃう訳なんですよ。


バイクの車種もバラバラだし、激しく走ったりする訳でもなくSlowな感じなので、気になった方はコメントからでも構わないので連絡下さいねー。


集まった皆様、お疲れ様でした。