無駄に有給な休暇を消費しつつ、昼間はXL250SをイジったりHONDAのお店に行ったりしつつ、夕方は明大前へ(・∀・)

家を出ようと財布やら携帯やらを持ちつつ、デジカメも持って行こうとおもったら、DMC−FX30が無い( ゚Д゚)!!

昼間、バイクをイジってる風景を撮ってるし、HONDAのお店に行った時もデジカメはあった。
またしても彼女から貰ったデジカメを紛失か?と内心焦りつつ、部屋に無いし集合時間も迫ってるので、デジカメは諦めつつ明大前へ移動。

相変わらず、仕切れない幹事なので集合場所と時間意外は何も決めてなかったので、明大前を右往左往してから、駅前のSORAってお店へ(・∀・)

本日集まったのは、4名。

まずはセイ。
スティード

続いて、ギター弾きのR氏。
steed1

さらに、松葉杖で登場のr氏。
steed2

何故か皆STEED乗り(*´Д`)
同じスティードだったのに、カスタムが様々。
因みに、デジカメを忘れたので飲みの写真を撮り忘れたので、ストックしてあった写真を使っております。

そして、r氏の彼女のA嬢( ・ω・)
テレタビーズ


皆、若い(-Д-) セイが高校生だとしたら、やっとランドセルを背負い始める位に歳が離れてる(・о・)

そんな訳で、お酒の席な訳ですよ。
バイク乗りを集った訳じゃないのに、バイク乗り、しかもSTEED乗りが集まっちゃった訳だからSTEEDの話ばかりしつつ、時間は過ぎていったりするのでした・・・

r氏とA嬢は体育会系なので、きっと次回はもっと激しく呑んでくれる事を期待しつつ帰宅の路。
明大前

おいおい(・ε・) どんな話したり、どんな人が集まったんだよー(ノ・∀・)ノ

と思ったりする方もいるかもしれませんが、それは次回に参加して確かめて下さい。

参加された皆様、仕切らない幹事でスイマセン( ・ω・)ウヒャヒャ
R氏>今度は走ったり致しましょう。
r氏>今度は話に出てた下北のカフェ辺りでも。
A嬢>先生になったら、間違いなく男子の憧れの的になるだろうから、エロ男子にきをつけて( ・ω・)

更に、連絡を頂いたのに場所やら時間やら曜日が合わずに参加出来なかった皆様、次回は予定を合わせますので御贔屓にヽ(ヽ・∀・)


結局デジカメは、セイの部屋じゃなく弟の部屋から出てきたり致しました。