この写真はクリックで拡大できます(*・∀・*)


まぁ、タイトルの通りに代々木公園で花見をしてきた訳ですよ。
何日か前の記事に、『コメントやメールを下さい』と花見に行く人を募った際に連絡くれた方々、一緒に花見やら他のイベントやらに行けずにスイマセンでした。
色々あったんですよ(;-o-)

まぁ、その話は置いといて代々木公園での花見。
前日は夜中に帰宅して、午前中は所用をこなしに首都高をSlowにRide。
午前中〜昼過ぎ位に用も済み、彼女の家に寄ってからバイクを置き代々木公園。

代々木公園でサイケマン(仮名)と合流して、サイケなDJブース近くを陣取って乾杯♪
サイケ

ジャンルは良く解らないけど、すでにノリノリな方々を眺めつつ、いまいち咲ききってない桜を眺めてると、同居人が代々木公園へ・・・

何でもない日に代々木公園で待ち合わせなら問題ないけど、花見客で溢れてて待ち合わせが難しい・・・
酔った頭で上手く説明したつもりが、同居人が代々木公園で遭難(・∀・)アハッ

人が多すぎて目印になりそうなものが目印にならなかったりしたから、渋谷に居るってのに、

『空を見て太陽を見て左側へ進んできて(・з・)』
と、太陽を目印に道案内。
噴水

そして、やっと噴水の前で遭難者発見♪

同居人
二人

ワンコ
ワンコ

そんな訳で、同居人が合流してからもゆらゆらと花見。
もっと暖かければ更に良かったなー。

それにしても、花見会場の女子トイレの行列がすごかったね(;-o-) 最低でも30分位は並ばないと、トイレを使えない位の行列。
正直、男なら物陰に隠れちゃえば限界がきてもなんとかなるけど、女の子は大変だね。

まぁ、そんな中女の子でも物陰で・・・てな子も居たけど(;´Д`)

17時を過ぎた辺りから曲調がサイケに変わったからなのか、DJブースの前には光に集まる夏の虫みたいにウヨウヨと蠢く人人人。
DJブース
「この辺り臭くない?」
『あっ、三日間ここ(代々木公園)で呑み続けてるから、臭う?』

なんて人も居る位(;-o-)

(;´Д`)エェー
って思うけど、渋谷のど真ん中で桜と音楽とお酒と仲間に浸ってたんだから、それはそれで幸せな時間だよね。

この写真もクリックで拡大できます(*・∀・*)


ウヨウヨと人が集まってきたけど、寒さに耐えられなくなってきたので御帰宅(・。・)オウー


夜な夜な桜ばかり見てたけど、今年の桜とお酒を組み合わせのは今回が初(・∀・)
桜とお酒の組み合わせは良いね。
あと1回位は花見が出来るといいなー。