バレンタインデーのお返しに、ヒルトン東京のマーブルでケーキでも食べようかと思ってたけど、待ち合わせの時間が遅くなってケーキな時間帯に間に合わず断念。

代案で新宿プリンスホテルケーキランド( ・ω・)。前に行こうとして、地下で薄暗い感じが嫌だったのでやめたんだけど、今回は買い物なんかで歩き疲れてたので、他を探すのが面倒臭くて行ってみました(~o~)

『本日はインターネットで予約のお客様で満席』

そんな貼り紙が・・・(;´Д`)エェー
そんに人気あるのー?
と店内を覗くと意外にガラガラ。

(・。・)?

入り口が二つ位あったので、別な入り口から入ってみたら普通に席に案内されました。
・・・貼り紙は剥がし忘れ??

1500円で食べ放題。
ショートケーキ

いつも思うんだけど、ケーキってそんなに食べれないんだよね(;´Д`)

1500円で食べ放題なら、1500円で極上なケーキ一つの方がいいなー(●^o^●)
チョコレートケーキ

まぁ、入ってしまったから食べねばと思い、片っ端から食べてみたけど、全部甘くて、味は良く判んなかったな(・∀・)
皿

やっぱり、女の子が多いね。ケーキの食べ放題って。
普段我慢してる分、たべちゃうのかなー?
♂って、甘いものを食べたくなったら特に我慢しないで食べちゃうしね。
皿皿

そして、『女の子ばっかりだなー』と店内を眺めてたら、40代前半位のおっさんが一人でケーキを頬張ってました。

これだけなら、普通にケーキ好きなオジサマなんだろうけど、普通のオジサンじゃなく、スカート姿のオッサン(;´Д`)

これにより、体が女の子がケーキ好きな訳じゃなく、心が乙女ならケーキ好きなんだと判明致しました(*^o^*)

セイ的にあんまり当りじゃなかった(ケーキを沢山食べれるなら当り)ので、バレンタインのお返しは、ベタにTIFFANYで済ませちゃいました(・∀・)