メニュー
メニュー1

トッピングメニュー
メニュー2

『スープカレーが食べたい(・∀・)』
と、大日本辛党党員(仮名)から誘いを受けて、下北沢のマジックスパイスへ。


開店時間に合わせて、並ばずに入ろうとしたら11:30オープンなのに11時前に着いてしまい下北をウロウロ。
ウロウロしてたらきましたよ、警察官( ゚ρ゚ )

そう。大日本辛党党員は、見た目が悪なのか良くポリスメンに職質を受けます。
今回はセイも巻き込まれました。
不審なブツを持ってなかったので、セイはあっさり解放。

党員は不審なブツを持ってる訳でもなかったのに、やたらと長い時間職質。
更に、セイは見せるだけで済んだ免許証だってのに、党員は免許証を無線で本部か何かに問い合わせまでされる始末・・・(*´Д`)

大体、『怪しいブツを持ってますよー』的な面をしたヤツなんて、そう易々と怪しいブツを持ち歩いたりしないってのに、警察官もアホだな(*´Д`)
普通の顔してる人の方が怪しいブツを持ってるし、持ってたとしても財布なんかに隠すか(゚∀゚)ヴォケ

バイクが不調&職質で若干気分が悪くなったので、ビールを飲みながら待つ。
つまみは麻の実(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
麻の実

壁かけメニュー

ポーク角煮の天空をセイは注。
ポーク角煮天空

党員はビーフの虚空+150。
ビーフ虚空+150

天空は辛かったけど、美味しく食べれたなー(・∀・)
でも、後から胃がカッカと暴れたけど( ゚ρ゚ )

虚空は天空より更に辛いってのに、党員は平気そうだったな・・・
今度行ったら、虚空を頼んでみよーかなー(・∀・)♪


セイの評価:★★★★

住所:東京都世田谷区北沢1-40-15

電話:

営業時間:

定休日:

公式HP:マジックスパイス