リアタイヤのパンク修理が終わったってのに、今度はバスンバスンとバックファイヤー(-Д-) 燃調が狂ってるのか??

タイヤパンク前までは、こんなんじゃなかったのに何なんだろ?
プラグが若干黒くなってたので、エアスクリューで調整してみてもイマイチ。
プラグの火花をチェックすると、リア側2本は火花は目視で確認できたけど、フロント側が目視で確認できない(;´Д`) 
なんなんだ?
イグニッションコイル

イグニッションコイルをサイド出しにしてるので、イグニションコイルかなー?と、フロント側のイグニッションコイルをストック品と交換してみたけど変わらず・・・

何が原因なんだろ? 
フロント側も、火花って目視で確認出来るよね??
何が不調なのか判らなくなってきた(・∀・)

不調スパイラル(;´Д`)

取り合えず、キャブを変えてから不調続きなので、キャブをノーマルに戻してみようかとタンクを外す・・・
タンク外し




ノーマルキャブを取り付けたけど、ハイパーチャージャーが手元から無くなってしまっており、黒いエアチャンバーはあるのにエアクリが無い( ゚ρ゚ )

仕方なく、前にパワーフィルター化しようと思ってストックしておいたキタコの50ミリのパワーフィルターをノーマルキャブにつけてみる。
パワーフィルター

パワーフィルター化すると、ネック下がすっきり。
パワーフィルター化

サイド出しキャブと違って、サイドもスッキリ(;´Д`)サミシイ
サイド出しが無くなって寂しい・・・

セルを回してみるけど、やっぱりバスンバスンとマフラーからバックファイヤーな音(;´Д`)
スカスカ

パワーフィルターにしたから、吸気が大きすぎるだけなのかな? だったら、SUキャブも吸気が大きいだけ??

なんだか、何が不調か良く判らなくなってきてるな(-Д-)ンーコマッタ

SUキャブの内部が若干煤けてるので、SUキャブをOHしてから再チャレンジしてみよーっと(・ε・)
天気がいいのにバイクで走りに行けない。
是、残念也。