『ちんちん』といったタイトルを見て、造語のめちんちん(←こんな言葉があるのはつい先程知りました・・・)の反対のおちんちんを思い浮かべた人は正直に挙手して下さいね(・ε・)ウッシッシ

今回のちんちんはフランス語の乾杯のちんちんな訳ですよ。

フランス語のちんちんは乾杯。

タイトルはクリスマスだからって、卑猥なちんちんの為に頑張ってる若者への皮肉デス(・∀・)

何を祝って乾杯してるのか解らない輩が沢山居て、巷での乾杯の音が全て卑猥なちんちんに聞こえてくる訳ですよ。もう少し何の日なのか考えたり、23日を祝ってみたりしようって事。
彼女と一緒にバカップルみたいに過ごしてるセイが、そんな事を言うのもどうかとは思うけど・・・

クリスマスは仕事が入ったので昼間は下北沢でランチ。
下北沢


お店の名前は忘れたけど、チープなアジアンチックなお店。
海鮮おこげ

彼女が頼んだ海鮮おこげ。おこげのじゅうじゅうといった音は、何故か食欲をそそるね(*・∀・*)
美味そうな音の中でもTOPレベルだ。


セイが頼んだナンとカレー。
ナン

グリーンカレーとキーマカレー。
グリーンカレーとキーマカレー

キーマカレーは美味しかったけど、グリーンカレーは辛すぎたかも(-Д-)ケッ

店内
店内1

店内
店内2

お店の名前を忘れちゃったけど、下北沢の南口からすぐ近くにあったお店。

下北沢南口

下北沢南口商店街

せっかく下北に来たので、下北を散策しつつスロライ君の仲間が沢山居るお店へ。

スロライ君ならぬ、BMW君。BMW子さん? まぁ、どっちでもいいや。
BMW

こいつは玩具のくせになかなかな値段。スロライ君の7倍近く(・ε・)
『値段が7倍だからって、7倍愛される訳じゃない。スロライ君程愛されてる玩具はなかなかいないだろー( ・ω・)モニュモニュ』
と思いつつ、棚へ返すw

下北散策して、時間も無くなってきたけど珈琲と紅茶で休憩。
コーヒーと紅茶

お店はここ。
K’sCafe

マスターが1人でやってそうな静かなお店。
珈琲も量が多くて良かったね。

自分のSTEEDだけでなく、スロライ君をカスタムしてやろうと考え中だった下北な訳なのでした。。