下北はバンドの練習で、スタジオに良く通ってました。
昼間に来る事が多く(←平日昼間はスタジオが安い)、バンドを辞めてからも、下北に来るのは大抵昼間。
夜の下北ってあんまり来ないなーと思いつつ、先日は下北で呑んできました。

夜の下北をフラフラ歩いて、入ったお店は『いくどん』といったホルモン系な新橋のサラリーマンが喜んじゃうようなお店。

撮るってネタにするのが大好きなセイにしては、珍しく写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

そんな訳で、他HPから写真を盗用。
いくどん

こんな感じで、煙がモクモク。

そして、この記事を書くためにネットで「いくどん」を調べてたら衝撃の事実(;´Д`)

なんと、
『生キャベツ』
『とりがらスープ』
『ウーロン茶』
が0円ではないか(・∀・)

知ってたらもっと過激に注文したのになー(゚ε゚ )
さらに、平日5時〜7時なんてホルモン10種が190円ではないか。通常でも300円チョイで安いんだけど、190円はいいな。
・・・でも、平日かー(;´Д`)

酒を飲めない方は、肉を頼んでウーロン茶を飲み捲くったらかなり安くないか?
うちのうさぎちゃんを連れていって、生キャベツをバリバリ食べさせるのはダメ(・∀・)?

肉を焼いてモリモリ食べて、ビールやら泡盛やら焼酎をグビグビ飲んでたら酔っ払ってしまっちゃいましたよ。
お供された方々、迷惑を掛けてたらスイマセンでした(・∀・)
最近、呑みに行く方は気心が知れ渡った方が多いので(←セイが勝手にそう思ってるだけって噂・・・)、すぐに酔ってしまうモードなのですよ。
それにしても、夜の下北も有りだね。