SlowRider(スローライダー)のイベントで、ラーメン二郎の目黒店に行って来ました。
二郎様子はこっち↓
二郎目黒店

二郎でお腹を満たしたスローなライダーの面々は、V-MAX・XJR1300・CBR1000RR・STEED600と、STEED600以外は本当にSlowRiderか!?といったバイクで山手通りを中目黒方面へ向かい、世田谷区野沢方面へ左折。
マイナーな道をスローにライドしながら、SlowRiderが良く集うファミレスへ。ドリンクバーでまったりとした時間を過ごす。毎回ながら、バイクで走るより喋ってる時間の方が長いw 

『走りたければ、他のコミュへコバンザメ』
な精神の管理人が管理するコミュだから仕方ないw 

マグザムやZZR1400、バリオスやらハーレーが合流して談話は続く。

駐輪場へ移動して、大跨り大会。とにかく他の方々が乗るバイクに跨ってみるだけ(・へ・) 跨ってみるだけでも、貴重な体験。同じバイクでも、全く違うジャンルなバイクだったりするのが面白い。
スローライダー

V-MAX乗りが、セイのチョッパーSTEEDを運転してる姿もかなり貴重だったね(^・^) 今回も、むさ苦しいメンズバイカーに混ざってプリティーなガールズバイカー2名が来てくれて感謝デス。


環八と環七

井土ヶ谷と保土ヶ谷

似て非なるモノを混同してしまうので、しっかり覚えたいと思います。

ファミレス帰りに環七ドンキでYAMAHAの逆ネジアダプターを購入しに行って見たり、なかなかスローライダーな集まりになったと思うので良かった良かった。

本日お会いした皆様、お疲れ様でしたm(__)m