其の壱の続き(^・^)

ヤキソバでも作ろうとしたら、炭火が弱まってきてたので炭を追加してバーナー攻撃♪
バーナーと炭

ヤキソバ


緑地
ニコタマ

紅三点
女衆


『そー言えばスロライ君どこ行ったのかな〜(・へ・)?』
と見渡したら、徒歩ラーのKentaさんがスロライ君を酒の肴と間違えてるではないか(゜o゜)!!
↓左手に持たれて食われる瞬間(゜o゜) 
スロライ君食われる


スロライ君を逃がしたら走るはしる(^.^)

ブーン
スロライ君走る

ブーンブーン
スロライ君走る2

イエーイ
スロライ君走る3


リンさんの彼氏サンも途中合流。ハーレーに跨るイイ男。
『学生サンですかー?』
と聞いてみたら、セイより年上(゜o゜)!! 失礼致しました。若く見えすぎ(-_-;)
スイカを買ってきてくれて、バーベキュー後にスイカを満喫。
スイカ美味いね。
スイカ

バーベキュー

バーベキュー2

炭の燃えかす


リンさんの彼氏さんのハーレー。エンジンの鼓動が最高(・へ・) この辺りはさすがハーレーだね。
ハーレー

セイのSTEED。
スティード

☆ヒロさんのジャイロ 30キロしか出ない、究極のスローバイク。
ジャイロ

かなり珍しいルネッサ。Vツインのエンジンを積んでます。
ルネッサ

くにくん!さんのハーレー。重厚でピカピカ。いや〜、これいいな。
ハーレー

リンさんの883。そーいや、883もユーザー車検に出しに行ったなーと思い出に浸ってみたり・・・
883

Benlyさんの250TR。これもピカピカ。
250TR

バイク

バーベキューが終わってから、やっとバイクの集まりっぽくなってきてバイク談義。バイクがあれば、性別年齢問わず話が弾むってのがいいね(・へ・)
バイクで整列

バイクで集合

バイクで集合2

くにくん!さんのハーレーに跨る彼女。
彼女

☆ヒロさんと二人乗り。
二人乗り


バイクで語りだすと夜が来てしまいそうなので、仕切れない感じな幹事のセイが一本締め(←人生初)でシメて、【バイクで走って集まってバーベキュー】は幕を閉じたのでした・・・

因みに、あの駐車場を左折で出て行くと延々と246方面に戻れないんだね(-_-;) バーベキューコンロをつけたままお台場まで走りにいったりして、帰宅したのが日付が変わってからになったのはここだけの話(・∀・)