7月30日、要するに昨日はバーベーキューをして参りました。道具もレンタル出来る様な公園なら楽だってけど、予約で一杯だったので道具持参でのバーベキュー。
鉄板

網


箱

SlowRiderはバイク乗りの集まり。もちろん道具やら食材もバイクで運搬。

『バイクで道具運ぶの〜(゜o゜)?』

と思うだろうけど、バイクは郵便局だって採用してるくらいのモノを運ぶ手段としては最適な乗り物。バイク=不便を解消すべく、無理矢理詰め込んだりして会場へ向かいました。

途中のガソリンスタンド。
箱とスティード

会場は二子玉川。言ってみれば、ニコタマ。なんとなく厭らしい地名な、ニコタマw←住んでる方々、スイマセンm(__)m

バイクなくせに、テーブルやイスのセットまで用意。これは☆ヒロさんが持参。
テーブルセット

今回の秘密道具、強力なガスバーナー(゜o゜) これは便利。100円で買えちゃうようなガス缶をセットすると強力な炎が出て、あっと言う間に炭に着火。
炭とバーナー


くにくん!さんが北海道から連れ帰ってきてくれたスロライ君も、バーベキューに参加。

『よっ(^.^)ノ』
スロライ君inバーベキュー

ニク
スロライ君と肉

こんな感じの雰囲気(^・^) セイの日頃の行いがいいので快晴。
バーベキュー開始

スロライ君御戯れ

大量の肉に溺れるスロライ君
スロライ君とスペアリブ

日曜のニコタマはこんな感じで、バーベキューに御戯れな方々で一杯。
二子玉川

快晴すぎて暑いので、陸橋下に陣を取る。空が綺麗(・∀・)
陸橋下からの空

スローにライドしてるSlowRiderの集まりですが、会場から徒歩れる距離に住んでるKentaさんも居たのでビール。
スロライ君とビール

買出しに行ったライフで、アルミホイルが目に付いたのでホイル焼き。
ホイル焼き

またしても空。
空

肉だらけ(^・^) 10人分な量を買い出すのって難しいね。
肉肉肉

バーベキュー風景

バーナーで一般人を襲う、危ない人を発見(゜o゜)
バーナー

何気にバーベキューコンロやバーナー、本日の天気より熱い雰囲気を醸し出してた御二方(^v^)
ラブラブ


そして、写真が多いので其の弐へ続く・・・