サイバーバズから送られてきた、サッポロのスリムスの話でも書きます(・へ・)←商品名を言って、しっかり宣伝♪
サイバーバズ

送ってきたのはいいけど、○生ロボッ庫が外れてWチャンス賞が当たったので本○が18本も贈られてきた上で、6本。
Slims

まぁ、ビール党なので何本あっても構わないんだけど「禁酒宣言」をしたはずなのになー(-_-;) でも、あったら飲まない訳にはいかないので飲んでみましたよ。

因みに
Slims(350ml当たり)
エネルギー 74Kcal
たんぱく質  0kcal
脂質     0Kcal
糖質  1.4〜3.15Kcal

某発泡酒(350ml当たり) 
エネルギー 157.5Kcal
たんぱく質  0kcal
脂質     0Kcal
糖質  11.5Kcal

カロリーなんか某発泡酒の半分(゜o゜) 2本飲んでも1本分じゃん♪
ザルな人にはかなりお薦め。

うさぎちゃん

こいつにも薦めてみた(^v^)

肝心の味は、何となく爽やかな感じがして多少物足りない気もするけど、食べ物と一緒に飲んでたら全く気にならないレベル。
ジョッキ

冷えたジョッキに注いで飲むと、かなり美味い。

いつも思うけど、カロリーを減らしたビールとかのラベルってイマイチだよね(-_-;) 「健康を気にしてます!」系なラベルだから、購買意欲をそそられない。これが例えば、ゴールドで高級感溢れるラベルだったり、真っ黒で悪い感じのラベルだったら購買意欲をそそられるのになー(・へ・) それで、飲んでみたら「これってカロリー低くない?」みたいな、ラベル買いしたのにカロリーまで低いじゃん!みたいな商品だったら尚いいのに・・・