横浜みなとみらい 万葉倶楽部に行って来ました(・へ・)

目の前にはインターコンチネンタルホテルが見えたり、
インターコンチネンタルホテル

よこはまコスモワールド
みなとみらいコスモワールド

こんな感じで、横浜らしい場所を見ながら温泉を楽しめる訳です(-з-)フムフム

【広い浴槽に豊かに満ちる無色無臭で透明な湯は、さらりとした感触ながら、肌へのあたりがやさしく、身体を芯から温め、心までも癒してくれるようです。それは、まぎれもなく天然の、しかも良質な温泉であることの証。横浜みなとみらい万葉倶楽部の湯は、古来より名湯として知られる「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から毎日タンクローリーで運ばれてきたものです。露天風呂やひのき風呂、大浴場などのさまざまな湯の楽しみをご用意。日々の疲れを忘れ、心と身体を解きほぐす至福のひとときを、存分に味わっていただけます】

HPより引用。まぁ要するに、みなとみらいで熱海。みなとみらいで湯河原って訳です。

タシロマサーシ並にお風呂を盗撮してもいいけど、おっさんの裸位しか写らないので温泉の様子は公式ページで見てみて下さい。

温泉に入って疲れを落とした後はこれ(・∀・)
生ビール

やっぱり、ビール♪ 美味い。

そして、なんとなく蕎麦(-з-)
蕎麦


レッツ唐揚げ。
唐揚げ

その他
お茶漬け

茶碗蒸し


夕方にいったので、ビールを飲みながら空を眺めたりしてると綺麗。
空1


空2





↑紫の空↑

セイ

↑酔っ払い

彼女

↑同じアングルで彼女

ほろ酔いになったら、屋上の足湯へ。横浜の夜景を独り占め(・∀・)←他にお客さんがいるので、決して独り占めでは無いけど・・・
観覧車2


陽が落ち、夜が迫ってくる〜(゜∀゜)
観覧車


夜が来たー(゚Д゚)!!
観覧車3


ベイブリッジ側。
ベイブリッジ


コスモワールドを見ながら、寝てられるリラックスルームなんてのもあるしなかなかいいね。

宿泊も出来るみたいだし、朝の6時からだと1500円位で入れてお得かも。でも、せっかくなら夕方から夜の夜景が綺麗だからお薦め(-з-)