彼女と渋谷でフラフラと遊んで、沖縄料理を食べ&呑みつつ(後程UP板します)帰宅しようと思っていたら、

『今晩暇無いスカ?』

と、近所に住むT氏からメール。

沖縄料理に舌鼓を打ち、結構飲んだって言うのにまたこれから飲めるかなー?と思いつつも、「誘われたら呑む」主義なのでチョットだけ顔を出すよと返信。

近所のお店での飲みではなく、T氏(大学生)の自宅(実家)にY氏がお邪魔してるらしい。Y氏は本名は知らないが、良く吉祥寺で会う人物。井の頭線の西側をこよなく愛す、ナイスガイ。

彼女も連れてお邪魔しようと思ったけど、さすがに彼女は実家って事で気が引け彼女を部屋に置き去りにしてT氏の自宅へ・・・。


近所といっても、歩くと距離があるのでミニカーでトロトロと走りだす。どこを走ってたかというと


♪〜若かったあの頃
何も怖くなかった
ただ 貴方のやさしさが
怖かった〜♪


そんな歌を口ずさみたくなるような川沿い。ゴルフの練習場を目印に走りだしたけど、近所で迷走(-_-;) ゴルフの練習場のつもりが、どこぞのグラウンドにた辿り着いたりでまいりましたw
T氏の的確なナビにより、バイクが走ってはいけない場所を走ったりしながら無事到着。国家権力よ、文句が有るならT氏へ言い給え(・へ・) セイはナビ通りに走っただけでゴワス。

まぁ、そんな迷走話は置いといて、T氏の実家がデケー(-_-;)
セイが住んでる地域は金持ち爺さんや金持ち婆さんが好きそうな、縁起のいい地名でマイナーだけど高級住宅街。土地とかがメチャクチャ高い。そんな駅の近くにあるくせに、T氏の実家はデザイナーズ系なお洒落な家。こんないい立地に実家があるなんて羨ましいな〜と思いつつ家に入ると、リビング広〜ッ(゜o゜)!! 地下室に続いてそうな階段はあるし、2階は有るし、屋上もありそう(゜o゜)。
ただ、残念なのはT氏が♂って事。♀なら婿養子に入ってこの家を貰いたい位(・へ・) 

そんな、T氏の家を褒めておくのはここまでにして、リビングに行ったら深夜だったのにT氏父が居るではないか(・へ・) 人当たりの良い、ナイスミドル。そんな父も交え呑もうとしたら、リビングにナメクジの様に這っているY氏を発見。ちなみにY氏もセイよりかなり年下。どうやら、笑顔のナイスミドルにしこたま呑まされた様で潰れちゃってました(^v^)

『セイさ〜ん。セイさ〜ん。』

と、ナメクジY氏は床を這いながら叫んでるかと思いきや、サイヤ人(仮名)もリビングで呑んでおり、気付いたらT氏の弟(ティーンエイジャー)も呑みに参加。

丑三つ時を過ぎる頃、ナイスミドルは退席。リビングを使わせて貰い、申し訳ないでゴワス(・へ・) 

『チョット顔を出してくる』
といって、彼女を部屋に置き去りにしてきたのに気付いたら数時間T氏の自宅で飲んじゃってました。だって、何インチあるのか判らない様なデカいプロジェクターをBGVなんかにしつつ呑んでられるんだよ? 下手なバーとかより寛げるね(・へ・)

これは近所に住む人は行くべきだねw

Y氏が実家にもうすぐ実家に帰省してしまうってのも、チョット寂しかったね(・へ・) サイヤ人(仮名)はセイの部屋のすぐ近くでバイトしてる人物。これはこれで恐ろしい。近所にこーやってコミュができていくのは楽しいね。 


注:個人情報保護法を適用し、仮名にてお送り致しました。