600ccのスティードに付いてたスーパートラップと、400ccのスティードに
ついてるガトリングマフラーを交換(・へ・) 

スーパートラップ


スーパートラップ。

スパトラ


エキパイの大きさやジョイントの大きさが、スパトラの方が大きい(-_-;)

エキパイ


エキパイの根元にこんな螺旋が各2つあるのでレンチ等で外します。
エキパイ2


マフラー交換の際に見落としがちなガスケットリング。古いガスケットリングはエンジン側にこびり付いてるので、マイナスドライバーなんかで削げ落として下さい。
外したガスケットリング


これが新しいガスケットリング♪
新しいガスケットリング


これが600ccのSTEEDから外した、エキパイとスパトラ(^.^) 知人に譲るつもりなんだけど、どうにもエキパイやジョイントの大きさがイージーライダース等の45パイのサイズとは違ってるのでイマイチかも・・・(-_-;)
スパトラ&エキパイ


エキパイだけ取り付けてみた(^・^)
エキパイ


これが完成。STEED400とスパトラ。
STEED400とスパトラ


スパトラ(・へ・)
400とスパトラ


こっちは600ccにつけたマシンガンサイレンサー。ガトリングマフラーとも言うのかな?
STEED600とマシンガンサイレンサー


400ccと600ccのSTEEDは、何の加工も無しにポン付け出来ます。