昨日、上野での集いから帰ってきてからあまり寝付けなかったのでそのまま朝まで起きてました。朝方寝ようかなーと思ったら、弟がバイクを行きつけのバイク屋に修理に出すので、付き合ってくれといわれバイクで家を出発。
1ヶ月位エンジンを架けていなかった弟のバイクは、キックを何度もかましていたらエンジン始動。ブロロロローと走ってたら、甲州街道と環七の交差点でエンジンストップ。原因不明で再度エンジンがかかることが無く、その交差点から押して自宅まで引き返しましたよ。2キロ弱位は押したのかなー? チェーンとスプロケが限界で、ニュートラルにしてるのにやたらとバイクが重い(-_-;) かなりの重労働になりました。

叙々苑


弟のバイクを押すのも手伝った見返りがコレ♪ 叙々木のランチ。朝食も食べてなく、重労働の後だったのでやたらと美味しく感じたね。弟はバイクが原因不明で動かなくなり、かなり凹んでましたが・・・

昼間は寝て夕方から彼女と会う予定が、一睡もしないまま渋谷で待ち合わせ。

きっと駐禁が五月蝿いだろうから、パーク王渋谷文化村通り第一駐車場に停めてみました。

バイクパーキング1


バイクパーキング2


こんな感じで、バイクを1台1台仕切りに入れてバーが上がって出れなくなるような仕組み。30分100円でなかなかいい。こんな駐車場をもっと増やしてから、法を改正しろ!って話だよね。


渋谷に着いてから、彼女と合流してセルリアンタワー東急ホテルへ。
ロビー


坐忘でまったり。

渋谷に居るって事を忘れさせてくれる、なかなかな寛ぎスペース。昼間よりは夜の方がいいけどね(・∀・)
坐忘


アイスコーヒーとモンブラン


チーズケーキ


なかなかなんだけど、コーヒーで1100円〜なんで結構高い(-_-;) 年齢層が高め。マックのコーヒーなら、11回行けちゃうね。

フラフラと渋谷を徘徊して買い物なんかをしたけど、一睡もしてないカラダはダルい(-_-;) しかも、バイクを押して1キロ近くはあるいたので妙に身体が重い。

そんな訳でカラオケへ。最初は張り切って歌ってましたが、1時間程で燃料切れzzz
唐揚げバスケット


唐揚げバスケット。

不覚にも30分程寝てしまいました(゜∀゜)

花丸うどん

小腹が空いたので、久々に花丸うどんに入って見ました。相変わらず安いなここは(・へ・) 坐忘のアイスコーヒー1杯分で、2人分の支払いのお釣りがくる。

眠さも限界で、彼女も明日は用事があるみたいなので渋谷で別れて帰宅。

・・・でも、バイクで帰宅したら多少目が冴えたのでこうしてブログを書いたりしちゃってる訳デス。でもでも、眠いので寝ますzzz