渋谷から帰ろうとしたら一通のメール。

『環八ガスト来ません?』

かなり短いメール。差出人は「まさ」と登録してある人物。(あまりに久々すぎて、誰だっけ?と思いました。スイマセン。)

前回初めて会って以来、10ヶ月ぶり。前回はDSに乗ってたのに、今回はハーレーに乗り換えてました。・・・というより、10ヶ月ぶりってのも凄いな。

『来ませんか?』

で行っちゃうセイもどーかと思うけど(-ε-)

渋谷から初台を回って甲州街道→環八とスティードを走らせて、ガストへ。やたらとお金のかかってそうなバルカンドリフターと、新車の様に輝く白いDSと、ハーレーが停まってる。

11月に焼肉を食べて以来の、おまっちゃんが大学生になってたり、相変わらず遠目からみたら怖いもや氏もいました。

特に何をする訳でもなく、こうしてダラダラとした集まりはいいね。


「お台場行こーよ、お台場♪」

とまさ君は張り切ってましたが、寒いので却下し、環八→甲州→明治通り→246→環八と、アメリカン4台で走ってきました(^・^) 目的も何も無いけど、こうして連なって走るのは気持ち良かったりします。台数がもっといたら、もっと楽しいんだろーなー。

無烈斗

走ろうと思って集まってないので、みんな軽装。寒さの所為でトイレが近くなり、246沿いのコンビニのトイレに行列を作ってみたりしました。
その時に撮った、バイク4台の写真。暗いから良くわかんないなー(-_-;) ハーレーは、フロントフォークを+15cm長くしてある走り仕様のカスタムになってるみたい♪


そんなこんなで、早めに帰るつもりが日付が変わってから帰宅。

休みだったのに、お酒も飲まずに健全に眠りにつきましたzzz