本日は休み♪ 彼女が家に遊びにきて、夕方から原宿へ。ブロガーの必携ツール携帯電話を忘れてしまい写真は何もなし(-_-;)

裏原をブラブラとウインドウショッピング。んー、何歳までこの辺りは歩けるんだろーなーと考えつつブラブラ。夜御飯はお寿司♪(注:生モノが嫌いなので、本格的に握られると参ってしまうので回転寿司) 先に述べたように生のもが嫌い(-_-;) 食べれるモノは限られてくるんだけど、何となく楽しいからOKでしょ♪

御飯を食べてから原宿を後にして渋谷へ。西武脇を抜けてHMV近くにSTEEDを停めて、HMVへ。YOSHII LOVINSONのDVDをGETしてから、渋谷をプラプラしてなんとなくダーツへ。ダーツはイマイチ面白さがわかんなかったから、避けてたけど先日友達とダーツをやって新たなルールを覚えたので味を占めて、再度挑戦。先に333を取った人が勝ちなヤツ、なんていうんだっけ? 誰か詳しい人いない? って言うか、ダーツって幾通りのゲームルールがあるんだ!?

彼女とダーツ(^・^) 女子供相手に負けるわけが・・・・負けました(-_-;) カウントアップで負けて、333にするヤツで負けて、最後の1回だけ勝ったけど・・・(-_-;) うーむ(-_-;)

まぁ、それでダーツをやってた訳なんだけど隣のお客さんを接客する店員さんに見覚えが(゜o゜) そう、昔バイトをやってた頃の友達。忙しそうにしてたし何年も会ってなかったから名前すら出てこなかった位だけど・・・
暇になった所を見計らい、その店員さんを呼んで見たらかなり驚いてたみたい。あの頃一緒に働いてた皆は連絡も取れなくなってるみたいで、何となく哀愁。
セイと同い年位なその友達は、そのお店の責任者になっちゃってました(゜o゜) これで、これからはダーツはあそこだな(^v^) なんか、フラフラしてるセイと違って偉いな〜なんて内心思ったり・・。

その後、ゲーセンへ。UFOキャッチャーでクリスマスバージョンのプーさんをGet♪ 前回、彼女がこれよりデカイプーさんを持ち帰ったので、今回はセイの部屋にやってきました。ぬいぐるみは最初はいいけど、次第に邪魔になってくるんだけどね(-_-;) セイの家の玄関には『肥満児の小学3年生』位のデカいクマのぬいぐるみが吊るされてます(゜o゜) 置き場に困って、何となく玄関に・・・

 


ぷーさん


クマのぬいぐるみ