先週の東京モーターショーに引き続き、【クールブレイカー2005】へ行ってきました。場所h、パシフィコ横浜。みなとみらいのコスモワールドの目の前。

環八を南下して第三京浜へ。彼女と高速を初タンデム(^・^) 家から40分程度でパシフィコ横浜に着いちゃいました(゜o゜)早ッ!! 高速のタンデム解禁前は、下道で1時間以上かかってたのが嘘の様(-_-;) 

パシフィコ横浜に近づくにつれて、アメリカンが増えてくる(^。^)

(注)今回も写真だらけなんで、携帯から見てる方は飛ばして見たほうがいいのかも・・・
 

専用の駐車場に着いたら、アメリカンだらけ(・_・)スゲー
駐車場1


一番目立ってたかもしれないボスホス(^・^) お父さんが前に子供を乗せて颯爽と現れました。
ボスホス


駐車場2


マイミクのサミーさんのらしきハーレーを発見♪
サミー号1


「これかなー?」としばし眺める(・_・)ジーッ
サミー号2


チョッパー1


チョッパー2


クラシック


ツアラー


駐車場だけでかなり楽しめたけど会場へ。「再入場できません」の立て札があったので、近くのコンビニで軽めの朝食。コーヒーと肉まん(●^o^●)
朝食


イエロー


トライク


ワイドタイヤ


レッド


パステルチョッパー


ディガー


白チョッパー


赤チョッパー


オレンジフレアー


鋭角チョッパー


会場はそんなに広くもなく、1時間程度で見て回れる程度。ショップのカスタムはさすがに綺麗。でも、綺麗過ぎて逆に個性が無くなってる様な気も・・・
駐車場の、乗り込んでる車両の方がセイには魅かれるものがありました。

つづく・・・