セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

タグ:Android

自宅で使う分には、F12で現れるGoogle Chromeのデベロッパーツール程度で充分なスマホのエミュレート機能。PCサイトのスマホ表示を確認したい程度ならそれで充分だけど、稀にPC表示のままスマホ表示に代わってくれないサイトもあったりするのですよ。

スマホやらタブレットの実機が手元に何台もあるので、それで確かめれば済むけど、それはそれで検索して該当のページを開くといった一手間が入る。

そんな訳でNox App Playerを落としてみた。
キャプチャ4

続きを読む

Google playが使えれば然程必要がないAmazon Appstore for Android
でも、MEO T780Aの様にGooglePlayに対応していない端末を持ってる人には意外と役に立つ。
teamviewerなんかもあったので、結構な数のファイルを落とせた。


・・・で、驚いたのがこれ(゚Д゚)
WS000000

アプリを落としても、注文の確認メールがくるんだね。

何をこんなにポチっとしてしまったのか驚いたよ。

↑このページのトップヘ